風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
新ホームページの観覧数が、2011年4月1日のオープンから約一年で500人を突破しましたぁ~♪〔3月23日に突破〕
いつも遊びに来ている皆様ありがとうございます♪

テイタ
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

ヤーデ
あと現在製作中の物語「現代版人魚姫〔仮〕」の伏線が完成しました。
現在最終調整中ですので、早ければ今年の夏頃にはホームページで公開できると思います。
完成までもうしばらくお待ち下さい。

テイタ
あと新作物語の公開を前に、ホームページも少しレイアウトを変更したんですよね♪

ヤーデ
一番大きく変った所は、「物語」のページかな?
作品が増えてきた為か、全体がゴチャゴチャしていたのでスッキリにしました。

テイタ
本当にスッキリしましたね・・・色々な意味で・・・〔汗〕

ヤーデ
あと、近い内にお菓子のレシピコーナーも追加する予定です。
更に写真ギャラリーでは、この前ブログで公開した「梅」の写真も追加したので是非観に来て下さい。

テイタ
ギャラリーの写真が随分大きくなりましたね・・・〔汗〕

ヤーデ
今回からデジタル一眼レフで撮影した写真になるのと、過去に撮った写真の大きさとのバランスと情報量の関係で大きくなっちゃいました〔笑〕
ちょっと重くなっちゃたかもしれませんが、ご了承下さい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム