風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

限りなく青い・・・

ヤーデ
ねぇ・・・「白いイチゴ」って知ってる?

テイタ
はい、一時期話題になっていましたね♪
もしかして・・・買ったんですか?
わぁ~♪私一度食べてみたかったんですぅ~♪

ヤーデ
買わないよ・・・ネットでも10粒7000円もするのに・・・〔汗〕
その代わり、「幻の白イチゴ チロルチョコ」あげる。

テイタ
あ~・・・おいしいけど、あまり嬉しくない・・・〔涙〕

ヤーデ
ところで、「青いイチゴ」って在ると思う?

テイタ
そんなの在る訳無いじゃないですか~〔笑〕
在ったら、一度拝んでみたいですよ♪

ヤーデ
・・・と言う事で、画像を用意しました♪

テイタ
えっっ!?

ヤーデ
1・2・3♪〔ワン・ツー・スリー♪〕

青いイチゴ

テイタ
うわっ!?イチゴが驚きの青さだ!!

ヤーデ
予想より青かったんじゃない?

テイタ
デスラーより青いじゃないですか!!

ヤーデ
いや・・・比較がおかしいだろ・・・あきらかに・・・〔汗〕

テイタ
フォトショップで青くしたんじゃ無いですよね!!

ヤーデ
そもそも、フォトショップみたいな高価なソフトとか持ってないし・・・〔汗〕

テイタ
ですよねぇ~・・・それにしても・・・なんか、食べたいと思いませんねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
食欲減退効果的面だな・・・コレくらいの青さが、薔薇で発色出来ていれば綺麗だったろうに・・・〔汗〕

テイタ
どんな味なんですかね・・・〔汗〕

ヤーデ
どんなって・・・普通にイチゴだろ?

テイタ+ヤーデ
どちらにしても、あまり食いたくないですね・・・〔汗〕


元ネタは下のアドレスです。〔海外・英語です〕

http://strawberryblu.com/2011/08/21/so-whats-with-the-blue-strawberry/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム