風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

人類東方化計画進行中?

テイタ ・ 何なんですか・・・このタイトルは・・・〔汗〕

ヤーデ ・ 読んで字の如く・・・

テイタ ・ いや・・・だから、どういう状態なんですか?〔汗〕

ヤーデ ・ いやね、この前某有名ショッピングモールで、「妖夢の服」によく似た服が売っていてね・・・〔汗〕

テイタ ・ ん、な訳無いでしょうが!!

ヤーデ ・ いや、ホントだってば!!

テイタ ・ 証拠は~・・・?

ヤーデ ・ いや無い・・・携帯忘れてな・・・

テイタ ・ ほら~法螺吹き~♪

ヤーデ ・ 「プペピョロ~♪」

テイタ ・ 本当に法螺吹くなぁ!!天狗じゃあるまいし!!

ヤーデ ・ 吹くのは、山伏かどっかの武将ね♪
      でも、其処まで言われると悔しいなぁ~・・・

テイタ ・ 悔しかったら、証拠の写真でも撮ってきな!!ですぅ

ヤーデ ・ ・・・と言う事で、捜してきました♪

妖夢服?

元画像は、下記のものです。

http://twitpic.com/8cibz3

テイタ ・ 本当に在るし・・・〔汗〕

ヤーデ ・ 色違いもある様なので、「妖夢隊」が結成可能だな♪
      まぁ・・・黒はどちらかと言うと「ルーミア」だが・・・〔汗〕

テイタ ・ しかも、値段も安く3980円・・・圧倒的な低価格です・・・〔汗〕
        
ヤーデ ・ コレ着てコミケとか行ったも、ちゃんと入れるのだろうか・・・〔汗〕
      コスプレ扱いされたりして・・・〔汗〕

テイタ ・ どうでしょう・・・〔汗〕

ヤーデ ・ なんか、他にも捜せば在りそうだな・・・
             
テイタ ・ 例えば?

ヤーデ ・ 藍様のワンピースとか?

テイタ ・ あぁ~青い前掛けの無い状態物なら、在りそうですねぇ~
      他には?

ヤーデ ・ 紫様の着ている紫のドレスやアリスが着ているドレスとか?
      あと、フランとかてゐや橙・・・幽香あたりかなぁ~・・・

テイタ ・ 学生服なら、鈴仙とか♪

ヤーデ ・ あはは♪ありそう~♪
      そう言えば、家の地元の某学校の女子の夏服は、何となくチルノ連想するんだよなぁ~・・・確か今年から変るけど・・・

テイタ ・ 何考えているんですか・・・〔汗〕
      でも、捜してみると以外に有ったりて面白いかもしれませんね♪

ヤーデ ・ 特に藍様が着ているワンピースがあれば、欲しいかも・・・

テイタ ・ 去年コスプレ用に作ったじゃないですか・・・

ヤーデ ・ 問題なく着れるんだけど、脱ぐ時に問題があってだな・・・

テイタ ・ はい?

ヤーデ ・ 軽~く呪いの装備化するんだよな・・・〔汗〕

テイタ ・ うわぁ・・・

ヤーデ ・ 特に何もしなかったら比較的簡単に脱げるんだけど、ダンス踊って軽く汗を掻くとだな・・・

テイタ ・ おいおい・・・

ヤーデ ・ あはは、仕様です♪  

テイタ ・ 本当にですか・・・〔汗〕

ヤーデ ・ サイズはピッタリなので、多分・・・

Comment

NoTitle 

まさかの、お手軽コスプレ衣装ー!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2012.03/05 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます。

はい、本当にお手軽コスプレ衣装ですよね♪
お店でこの服を初めて見た時は、ビックリしました・・・〔笑〕

私は思う・・・この服をデザインした方は、多分東方をプレイしているかと・・・

ちなみに同じ様な服が、「し○むら」にも売っているらしいですよ・・・〔笑〕
買ってみような・・・
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2012.03/06 07:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム