風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

早いもので・・・

ヤーデ ・ 早いもので、このブログがオープンして2年経ちました。
      自分でも、「よく続いているなぁ~」と軽く感心してたりします〔笑〕

テイタ ・ 確かに私もこのグダグタなブログが、2年も続いているのが不思議でなりませんよ・・・

ヤーデ ・ あははは・・・〔汗〕
      まぁ、こんな調子ですがこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

テイタ ・ ところで、展示会の時に先行公開してた新作の物語「現代版人魚姫〔仮〕」の評判はどうだったんですか?

ヤーデ ・ まぁ・・・可もなく不可もなく・・・って感じで、特に反応無しでした。

テイタ ・ よ・・・読んでくれたのでしょか・・・〔汗〕

ヤーデ ・ それすらも分からないです・・・そもそも私は初日と最終日しか会場に行けなかったし・・・〔汗〕
      ただ、同じサークルのメンバーの人たちにも読んでもらって、色々参考になるアドバイスは貰えました。

テイタ ・ ほう、例えば?

ヤーデ ・ 最後の結果に至る事となる複線が欲しいとか、話が長いから○章と分けたらとかかな。
      ただ展示会期間の殆どが平日だった事と、皆色々と忙しい時期だったせいもあって、もっと具体的な事とかは聞けなかった事が残念だったけど・・・

テイタ ・ 複線ですか・・・コレはまた難しいアドバイスですねぇ~・・・実現できますか?

ヤーデ ・ なんとか・・・ちなみに、今は複線の部分を頑張って書いています♪
      まぁ・・・ちゃんと複線に為るかは疑問もあるけど・・・〔汗〕

テイタ ・ あはは・・・〔汗〕
      あと「話が長い」と言う意見もありますけど、どのくらいの量があるのですか?

ヤーデ ・ 物語はいつもパソコンのメモ帳に書いているのだけど、容量で表すと41MBかな?〔複線を追加する前〕
      印刷すると17ページになるねぇ~・・・

テイタ ・ 長いのか短いのかよく分かりませんが、原稿用紙に書いてもそれなりの枚数になりそうですねぇ~・・・

ヤーデ ・ ちなみに今の時点で、過去に書いた物語の2倍の長さです。
      もしかしたら、もっと増えるかもしれないけど・・・

テイタ ・ 完成はいつ頃になりそうですか?

ヤーデ ・ 夏頃には完成できるかな?

テイタ ・ そう言えば、絵本の「御伽の国のメリークリスマス」はどんな感じで・・・

ヤーデ ・ ストーリー自体は完成していますが、製作作業は全く進んでいません・・・〔汗〕ごめんなさい!!
      2012年度中に完成するかも怪しいです・・・〔汗〕

テイタ ・ 早速去年立てた今年の計画が、狂ってますね・・・〔汗〕

ヤーデ ・ すみません・・・
      あと、次回更新時に新作イラストを公開できると思いますので、お楽しみに♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム