風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

目の悪い人にしか見えない画像

ヤーデ ・ 今回は、ちょっと不思議な物を紹介します♪

テイタ ・ 不思議な物って何ですか?

ヤーデ ・ では、バルス!!

目の悪い人にしか見えない画像

テイタ ・ うわあぁぁぁっっ!!目が!目があぁぁ~!!

ヤーデ ・ 其処まで付き合わなくていいよ・・・〔汗〕

テイタ ・ ってか、何なんですが?コレは!!
      目がチカチカしますよ!!

ヤーデ ・ 頭が⑨・・・じゃなくて、目が悪い人にはロリ画像が見えるハズだが・・・皆は見えたかな?
       題して、「目の悪い人にしか見えないロリ画像」です。

テイタ ・ 私には、何も見えませんねぇ~・・・

ヤーデ ・ 見えない人は、画面を下から覗けば見えるようになるよん♪

テイタ ・ ぎゃっっ!!何てハレンチな!!

ヤーデ ・ 少々怪しからん画像ですが、お楽しみいただけたでしょうか?

テイタ ・ 何か色々とギリギリの様な気が・・・〔汗〕

ヤーデ ・ ちなみに今回の元ネタは、下のアドレスです♪

今回の記事の元ネタアドレス ・  http://www.gizmodo.jp/2012/01/post_9877.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム