風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「コミックシティ福岡28」に行ってきました♪

今日は、1月22日に福岡ドームで開催された、「コミックシティ福岡28」に行ってきましたぁ~♪
今回もキツネのミミ+尻尾装着で、知人のお店の売り子を担当させていただきました。
沢山のご来店ありがとうございました。
あと、知人の方が買ってきた「きゅぅベェの耳」とか装着したりして遊んだりもしました。
そして、そのまま装着しているのを忘れてトイレに行ったら、会う人会う人に「きゅうベェ」と連発されるので「何処にいるんだ?」と
思っていたら、私でした・・・トイレの鏡見て、「あっ・・・」って感じでした・・・〔笑〕
その後「まっ良いか・・・」って感じで、装着したまま会場を1周してお店を周り欲しい物を購入しました。
あっと言う間の一日でしたが、とても楽しかったです♪

ヤーデ ・ 「さて・・・皆様にお知らせが2つ在ります。」

テイタ ・ 「はい、何でしょう?」

ヤーデ ・ 「まず新作イラストの公開が、2月中になってしまいました・・・すみません・・・」

テイタ ・ 「はぁ・・・まぁ正月も含めて、展示会の準備等で忙しかったので仕方ない部分もありますねぇ~・・・」

ヤーデ ・ 「あと、予想以上にキャラクターの服装のデザインに苦戦しているのも有ります・・・ですので、完成までもうしばらくお待ち下さい・・・」

テイタ ・ 「それはいいのですが、もう一つのお知らせとは何ですか?」

ヤーデ ・ 「では、お知らせします。当サークル「MELODY OF WIND  ~風の旋律~」が、5月27日にヤフードームで開催される「コミックシティ福岡29」に初参加する予定である事をお知らせします♪」

テイタ ・ 「何と!!本当ですか!!」

ヤーデ ・ 「はい、まだ書類を書いている段階なので、確定事項ではありませんが、多分5月に参加できると思います♪
東方風に言えば、「少女手続き中・・・」です♪」

テイタ ・ 「おお~!!販売するグッズは何ですか?」

ヤーデ ・ 「「ポストカード」の販売を予定しています♪ 
なお詳しい情報が判明次第お知らせします♪なお、5月から毎回参加出来ればと思っています♪」

テイタ ・ 「「続報を待て」って感じですね♪」

ヤーデ ・ 「そお言う事になります♪」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム