風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

合同展示会

1月18日より「北九州リバーウォーク・5階市民ギャラリー」にて、合同展示会が始まりましたぁ~♪
よろしければ、是非遊びに来て下さい♪
って事で、会場設営の様子を一部公開します♪
まずは、私のコーナーの様子です。
こんな感じになっています。

合同展示会2012 1

合同展示会2012 2

合同展示会2012 3

机の上の左側には「感想ノート」を置いていますので、気軽に書き込んで下さい。
右側のファイルには、ホームページにある「物語」に相当する作品を纏めて展示しています。
内容は、「風の旋律の由来」・「~世界設定~」とオリジナルストーリーの「小さな天使の物語」・「僕は、魔法少女」を収録しています。
更に、展示会先行公開の新作オリジナルストーリー「現代版人魚姫〔仮〕」も一緒に公開しています。
此方はまだ試作段階なので、先行公開しているバージョンと最終的にホームページで公開するバージョンと内容が変る可能性がありますが、興味のある方は読んでみて下さい。
違いが面白いかもですよ♪
後は、他のメンバー様達のコーナーの様子をちょっと公開♪

合同展示会2012 10

上の写真は、入り口の辺りです。
いつもお世話になっている、「幻想堂」様のコーナーです。

合同展示会2012 12

こちらの写真も、いつもお世話になっている「絵顔道」様のコーナーです。
私のブースの直ぐ近くです。
〔奥にちょっと写っています〔笑〕〕

更に他のメーンバー様たちのコーナーの様子です。

合同展示会2012 4

合同展示会2012 5

合同展示会2012 6

合同展示会2012 7

合同展示会2012 8

合同展示会2012 9

合同展示会2012 11

合同展示会2012 15

合同展示会2012 16

準備の進行状況の都合で、全てを紹介できませんでしたが、大体こんな感じになっています。
もっと詳しい展示会の様子は、24日以降のブログでお伝えできればと思っています。
〔する予定です・・・〕

以下追記

あとあと、2012年1月19日の朝日新聞北九州版の朝刊に載っています♪

http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000001201190005

キツネミミ+尻尾装備なのが、私ですよん♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム