風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

展示会の準備

テイタ ・ もうすぐ展示会ですね♪

ヤーデ ・ はい、ただ今最終調整中です。
      私のコーナーではこの娘達がお出迎えしてくれます♪

キャラスタンド


テイタ ・ おぉ~♪
      立体化してますねぇ♪

ヤーデ ・ と言っても、只単に簡易的にスタンドに立ててるだけだけど・・・〔汗〕
      もうちょっと、ちゃんとした物にしたかったけど時間が足りなかったよ・・・〔汗〕

テイタ ・ 何か期間中にいくつか無くなってそうですねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ ・ ・・・・・まぁ・・・する人はするだろうねぇ~・・・〔汗〕

テイタ ・ あははっ♪
      所で、新作イラストの方は順調ですか?

ヤーデ ・ 正月が色々忙しかったのと展示会の準備もあるし、あと服のデザインをどんな感じにするかで悩んでいるから、全く進んでいないです。

テイタ ・ あらら・・・じゃあ完成は少し遅れるかもしれませんねぇ~・・・

ヤーデ ・ 多分そうなると思います・・・遅くても2月中には完成させた思っています。

テイタ ・ 服のデザインには、いつも悩んでいますね・・・〔汗〕

ヤーデ ・ できるだけ、可愛い福を着せたいからねぇ~・・・そりゃ悩むよ・・・
      でも悩んでいても仕方ないので、その時間は他の物を製作していますのでご安心を♪

テイタ ・ 一体なんですか?

ヤーデ ・ まだ言えないけど、新作の物語です。
      近々公開できると思います♪お楽しみに♪

テイタ ・ それは楽しみですね♪゜

ヤーデ ・ 突然ですが、東方イベントの動画公開~♪

テイタ ・ おお~等々公開されたのですね♪

ヤーデ ・ てか、先月の19日に公開されてたよ・・・〔汗〕
      忙しすぎて、気づかなかった・・・〔笑〕

テイタ ・ あはは・・・

ヤーデ ・ さぁ、私は何処にいるでしょ~か?

テイタ ・ 分かる筈無いでしょ・・・〔汗〕

ヤーデ ・ だよね~
      目印は、後方ステージの柱を目印にして、右から2番目の柱付近にいる「藍様」が私です。

テイタ ・ もっと分かりやすくいうと、ステージの直ぐ真下辺りです。      







ヤーデ ・ 今度は、もっと目立つ所に登場するぞ!!

テイタ ・ やるんですね・・・〔汗〕
       ちなみに視聴には、会員登録が推奨ですよん♪
      〔登録していないと観れない場合が在ります。〕

ヤーデ ・ 私的にコスプレモードの私をを一番見つけやすいのは、ケロ⑨かな?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

動画来てたのですねー!
東方キャラのコスプレだけの踊りってのは壮観ですねーw
画像があらいので踊ってる人の顔までは分かりませんが
ここで踊ってる藍様がヤーデシュテルンさんってコトですねっ!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2012.01/15 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます。

はい、ちょっと目を放したスキにアップされていました。〔笑〕
本当に東方キャラのコスプレだけの踊りは、壮観でしたよ。
しかも80パーセント近くの人は男〔男の娘〕ですからねぇ~・・・〔汗〕
〔あくまで、個人的な感覚で、です。〕
ただプライバシー関連の配慮の為なのか、画像にモザイク処理等がされたりして、
画質が悪いのが残念でした。
〔顔バレが嫌な人は、踊らないか・お面着用の筈だったんだが・・・〔汗〕〕
次は、もっと分かりやすい所に登場しようと思います。
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2012.01/16 07:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム