風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

初夢とか

ヤーデ ・ あっと言う間のお正月でした・・・〔笑〕
      そろそろ正月モードから、通常モードに切り替えないとなぁ~・・・
       
テイタ ・ 正月は、お酒ばかり飲んでましたよね〔笑〕
      太らなかったですか?

ヤーデ ・ 全く太らなかったよ♪ 

テイタ ・ うらやましい体質ですね・・・〔汗〕
      所で、初夢はみましたか?

ヤーデ ・ みたよ♪
      縁起のよいとされるフクロウが2羽出てきたねぇ~・・・
      それを捕まえて、大きな籠に入れたけどね♪

テイタ ・ はははっ、会社でフクロウの世話もしていますからねぇ~だから、夢に出てきたんですかね?
      あとフクロウは福に通じるとききますし、縁起がいいですね♪ 
      それと、不苦労とかの語呂合わせも出来ますし♪

ヤーデ ・ でも縁起が良かったのは途中までかなぁ~・・・〔汗〕

テイタ ・ 何かあったんですか?

ヤーデ ・ えっと・・・フクロウを捕まえて籠に入れた後に・・・なぜかフランが出てきて・・・・

テイタ ・ 出てきて?

ヤーデ ・ 食べられました〔汗〕

テイタ ・ ・・・吸血でもされたんですか?

ヤーデ ・ そっちじゃなくて、別の意味で・・・〔汗〕

テイタ ・ ・・・・・・・・・!!
      いや~~~っ!!!変体!!!何、2次元キャラに欲情しているんですか!!!

ヤーデ ・ 失礼な!!!少なくとも、2次元キャラに欲情なんかしてね~~~!!!
      不可抗力だぁ~~~!!!

テイタ ・ 変体も否定してください~~~!!!

ヤーデ ・ そこにツッコミを入れるんかい!!!
      しかし、新年早々なんか凄い夢を見てしまったなぁ~・・・〔汗〕
      おまけに朝起きた時に、肌に感覚がハッキリと残っていたからさらにドッキリだよ・・・〔汗〕

テイタ ・ やたらリアルな夢なようですが、とりあえず夢占いしてみますか・・・〔汗〕

ヤーデ ・ ああ~・・・どうしよう・・・〔汗〕

テイタ ・ そういえば確か「人が夢を見ている時は覚醒していて、別の世界に移動している」みたいな事を聞いたことがあります。
   
ヤーデ ・ ・・・その方式だと、私は夢で幻想卿に行った事になるんだが・・・〔汗〕
      肌に感覚が残っていただけに洒落にならん・・〔笑〕 

テイタ ・ 普通に考えたら、ただの妄想壁のある人とか電波とか・・・そんな感じですね〔汗〕
      でも、感覚が肌に残っていた事を考えると・・・どうなんでしょ?
      そんな事有り得るのでしょうか?

ヤーデ ・ 細かい事はよく分からんし、何でこんな夢を見たのかもよく分からんが、新年早々黒歴史かも・・・〔汗〕

テイタ ・ とりあえず夢占いをしてみましょうよ♪

ヤーデ ・ あまりみたくないような・・・〔汗〕 

結果


■フクロウ(ふくろう)

尊敬し信頼できる人物を示します。
あなたにアドバイスをくれる協力者が近くにいたり、今後そんな人物が現れそうな予感。素直に相談をもちかけたりアドバイスを受け入れることが開運につながるでしょう。
よい印象をもてない夢なら、自分一人では何ともならない状況に追い込まれてしまう恐れも。

■少女

元気な少女の夢は幸運を暗示します。生活に充実感を得ることができるでしょう。
しかしあなたの考え方や行動など、人間的に未熟な部分がまだまだたくさんあるようです。
また純真なココロを忘れかけているのかもしれません

■食われる〔セックス〕

セックスですがこれは願望夢の可能性もありますが、それ以外の解釈ですと「何かと一体になること」や「一体となったものを所有する事」を表します。
まず相手が夢の中でどのような人物だったか思い出してみてください。
その人が、地位や名誉もあるような人であれば、あなたにとってとても良いことが起こったり、それらを手に入れたいという願望の可能性があります。
逆に貧しいような相手なら損失や落胆するような事が起こります。
夢の中の人物から現在何を手に入れようとしているのか、どのような状況に陥っているのか考えてみてください。

ヤーデ+テイタ ・ ・・・・・

ヤーデ ・ 変な結果にならなくて良かった・・・

テイタ ・ ヤーデさんは、最初の2つは問題ありませんね♪
      フクロウの夢は縁起が良いと言ってましたし、良い印象も持ってます。
      あと純粋な心がなかったら、あんなメルヘンなイラストは描けませんし、2番目も全く問題ありません♪

ヤーデ ・ 問題は最後なのだが、とりあえず良い事が起きるでいいのかな?

テイタ ・ た、多分・・・〔汗〕

ヤーデ ・ あとさぁ~新年早々ちょっと笑ってしまった事があるんだよ。

テイタ ・ なんですか?

ヤーデ ・ 2012年1月1日の西日本新聞の中の1面広告に日産の電気自動車「リーフ」の広告があってね。

テイタ ・ はい。

ヤーデ ・ その車の周りに小さい写真があるんだけど、その中に「ゆっくり霊夢」を発見してしまって、呑んでいたお茶を吹いちゃった〔笑〕

テイタ ・ なんと!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム