風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

イラストの話

ヤーデ ・ この前は、一発ネタ?的なイラストでしたが、今回は今製作中のイラストを公開しようと思います。

テイタ ・ 所でこの前の藍様は、どの位の評価だったんですか?

ヤーデ ・ 良くも悪くもいつもと一緒な30位台〔12月3日現在〕をキープしております。

テイタ ・ 安定していると言えば聞こえが良いのですが、オリジナルイラストとあまり変らない評価と言うのもある意味凄いですね・・・〔汗〕
      特にこの前の藍様は、余白が多かったのに・・・〔汗〕

ヤーデ ・ なんか、自分の画力がよく分からなくなってきたなぁ~・・・〔汗〕
      まっ深く考えても仕方ないので、とりあえず下書き中のイラストを公開~♪

コノハナサクヤビメ 下書き1

ヤーデ ・ 2012年 1月下旬から2月中の完成を予定しているイラストです。
      タイトルは、「桜の化身・木花之佐久夜毘売〔コノハナサクヤビメ〕」
      ちなみに日本の神話に登場する女神様です。

テイタ ・ おぉ~♪全体的に桜の木と花びらが描かれていますねぇ~♪
      あと・・・もしかして、巫女キャラですか?
      あっ・・・でもでも和服キャラも良いかも・・・?
 
ヤーデ ・ 現時点では、巫女キャラにするかか和服キャラにするかは、まだ決めてません。
       あと現在公開している物は、「とりあえず描いてみた。」って感じなので、レイアウトやキャラクターの髪型もガラリと変るかもです。
       いや!!ガラリと変ります!!

テイタ ・ ところで、完成予定が早くて2012年の1月下旬となりますと・・・
      展示会には間に合いませんねぇ~・・・

ヤーデ ・ 残念ながら間に合わないですね。
      展示会の準備は勿論だけど、年末年始の準備や大掃除もしないといけませんからねぇ~・・・

テイタ ・ た・・・大変ですね・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム