風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

それってとってもうれしいなって・・・

ヤーデ ・ この前完成した「まどマギ」イラストを会員登録しているイラスト投稿サイト〔pixa〕にアップしてみました。

テイタ ・ 珍しいですねぇ~・・・
      基本的にオリジナルイラストがメインだから、描いても投稿しない方針じゃなかったんですか?

ヤーデ ・ 折角描いたので他の人にも観て貰いたいので・・・
      あと私の2次創作イラストが、どんな評価になるのか興味があったので、なんとなくね・・・〔汗〕

テイタ ・ まぁ確かに気になると言えば、気になりますよね。
      っで、どうだったんですか?

ヤーデ ・ 全く予想していなかった結果になりました・・・〔汗〕
      何と何とのトップ10入り!!

テイタ ・ ぇぇぇえええええ!!!!!

ヤーデ ・ しかも、11月23日時点で6位でした!!

テイタ ・ なんと!!

2次創作ランキング まどかイラスト

ヤーデ ・ 本当にまさかの高評価となりました・・・〔汗〕
〔次の日には、40位台になってたけど・・・入れ替わり激しいな・・・〔汗〕〕

テイタ ・ 良かったですねぇ~♪前回イラストを投稿した時に、「次の新作でランキング10番台を目指すさ♪」と言っていたので、有言実行になりましたね♪

ヤーデ ・ 〔本当はオリジナルイラストでの目標だったんだけど・・・〕でも2次創作作品とはいえ、確かに目標は達成したなぁ~・・・〔汗〕
      ちょっと順番が狂ってしまったけど、今度は「オリジナルイラスト」で、ランキング10番台を目指します♪

テイタ ・ おお~!!頑張って下さい!!

ヤーデ ・ 頑張ります!! ・・・っと言っても絵柄については、観る方個人の好みなので評価がどうなるかは運次第なんだけどね・・・〔汗〕     

テイタ ・ あはははは・・・・確かに〔汗〕
      あと知り合いの方から、リニューアルしたホームページの推奨環境を教えてほしいと聞かれてましたよねぇ・・・

ヤーデ ・ そうそう、忘れてた・・・
      推奨環境と言ったら大袈裟ですが、正常に観覧する事を確認しているブラウザは下の通りです。

      IE 7・8・9
      Firefox 4 以上です。
      あと確認していませんが、リニューアル前に観覧できていたSafariでも、おそらく問題無く観覧できると思われます。

テイタ ・ あと上にあげているブラウザで観覧していても、パソコンの構成によってはレイアウトが崩れる可能性がありますのでご了承下さい。
         
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おおおー
おめでとうございます!
TOP10に入るのは難しいながらも堂々の6位!
有言実行凄いですw
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.11/25 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます。

ありがとうです~♪
6位と言う結果は、本当に予想外でした・・・いつもの様に20位台とか30位台だと思っていましたので・・・〔笑〕
今度はオリジナルイラストで、10位台を目指します!!
次のオリジナルイラストの新作は、来年の1~2月頃になりそうです。
お楽しみに♪
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.11/26 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム