風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

まどマギ・イラスト完成~♪

ヤーデ ・ ようやく2次創作品「まどマギ・イラスト」が、完成しました♪
      〔左側の「趣味のホームページ・2次創作作品等」で公開中です。〕
「まどマギ」イラスト

テイタ ・ 予定より時間が掛かってしまいましたが、どうにか完成しましたね♪

ヤーデ ・ この作品は、色を塗るのが一番難しかったです〔笑〕
      何しろ公式ホームページ観ても小さいイラストしかないから、細かい所の配色がどの様になっているのかが分かりづらかったし・・・〔汗〕

テイタ ・ おまけにアニメも観ていないので、細かい服の構造すらも分からなかったですしねぇ~・・・

ヤーデ ・ なので、儀妙に服の構造や色が違うのは、ご愛嬌と言う事で・・・〔笑〕

テイタ ・ あははは・・・

ヤーデ ・ そう言えば、公式ホームページを観た時に気づいたんだけど、何やら映画化のプロジェクトが動き出してるみたいだね♪

テイタ ・ 一体どのような内容になるんでしょうかね?

ヤーデ ・ アニメすら観てない私には、予想すらできないよ・・・〔汗〕

テイタ ・ た、たしかに・・・

ヤーデ ・ あと年内に発表するイラストは、とりあえずこの「まどマギ」イラストで最後となります。
      次の新作イラストの発表は、来年となりますのでお楽しみにしていてください♪

テイタ ・ クリスマスイラストは、描かないのですか?

ヤーデ ・ 今から描き始めても、クリスマスに間に合わないので描きません。〔仕事とか忙しくなるし・・・〕
      でも、もしかしたら一発ネタ的なイラストは描くかもしれません。

テイタ ・ 内容が気になりますね・・・

ヤーデ ・ あと、しばらくご無沙汰な物も年内に公開できればと思っていますのでお楽しみに~♪

テイタ ・ もしかして、アレですか?

ヤーデ ・ アレですよん♪       
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おおおー!
とうとう完成したのですねっ!
やっぱりヤーデシュテルンさんの絵柄と魔法少女は相性抜群ですねー
みんな可愛らしいです!

そしてやっぱりQBがwww
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.11/21 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます。

どうにか、完成することが出来ました。
中途半端にデフォルメしたのと、原作アニメを観ていないので、色付けに凄く苦労しました・・・〔笑〕
それでも、結構良い感じに仕上がったと思っています。

「私の絵柄と魔法少女が相性抜群」と言ってもらえて、嬉しく思っています。
近々ピクシブやピクサにも投稿する予定ですので、そこでどんな評価が出てくるのかが楽しみであります。
どうなるのかな・・・?
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.11/22 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム