風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

また一つ・・・

てててっててって~ん♪

ヤーデシュテルンは、19日でレベル28になった!!

最大HPが5あがった!! 50 → 55

最大MPが3あがった!! 70 → 73

攻撃が5あがった!!  60 → 65

防御が6あがった!!  50 → 56

術功が8あがった!!  70 → 78

術坊が9あがった!!  75 → 84

命中が2あがった!!  80 → 82

回避が6あがった!!  70 → 76

弾幕耐久力が20あがった!! 10 → 30

ヤーデシュテルンは、新しく「八雲 藍」の称号を得た!!





テイタ ・ 何ですか?この中途半端なステータスは・・・〔汗〕
      あとコスプレ衣装を称号って・・・〔笑〕

ヤーデ ・ あるじゃん♪称号で衣装チェンジできるれ連発某RPGが・・・

テイタ ・ ネタにしたんですね・・・〔汗〕
      一応聞きますが、他にどんな称号があるのですか?

ヤーデ ・ 彗星石 ・ 緑のゴスロリ少女に変身♪ 武器は如雨露で、植物を操って攻撃するようになるぞ♪

      八雲 藍 ・「東方Project」さんのキャラクターで、九尾の狐少女に変身♪ 武器は、弾幕+スペルカードか9本の尻尾を使った回転攻撃をするようになるぞ♪
      
テイタ ・ え~っと・・・ご親切に説明までありがとうございます。

ヤーデ ・ あと未修得が、西行・・・

テイタ ・ もういいです!!
      あと、次の更新で完成した「まどマギ」イラストを公開しますので、お楽しみに~♪

ヤーデ ・ ああ~勝手に終わらせるなぁ~!!
      こんな内容じゃアレなので、下の動画を・・・

東方のキャラの苗字が実際にあるか調べてみた。



ヤーデ ・ 全く役に立たないけど感心しました〔笑〕
      意外と居るもんだなぁ~・・・

テイタ ・ 本当ですねぇ~・・・
      でも、⑨は無いですよね〔汗〕

ヤーデ ・ 居たら怖いよ・・・ってか、苗字じゃないだろ・・・〔汗〕
      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム