風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

イラストの話

ヤーデ ・ ようやく2次創作の「まどマギ」イラストの下描きが、完成しました。
      これから色を付ける作業に入るので、今月中旬か下旬には完成できそうです。

まどマギイラスト下書き完成

テイタ ・ 結構時間が掛かりましたねぇ~。

ヤーデ ・ やっぱり、原作アニメを観たりとかコミックを読んでないのが大きいかも・・・

テイタ ・ それだとキャラクターのイメージを掴みにくいですからねぇ~・・・

ヤーデ ・ それでも、どうにかココまで完成させることが出来ました。

テイタ ・ 修正前と比べて、随分イメージが変りましたねぇ~・・・

ヤーデ ・ ちなみに下の画像が修正前だけど、やっぱり結構変ってるねぇ~・・・

まどマギイラスト下書き中

テイタ ・ そう言えば、前回「来年から、東方イラストも本格的に描いていこうと思います♪」と言っていましたが・・・?

ヤーデ ・ はい、描きます♪
      随分前にお見せした「2次創作東方イラスト・ゆかりん〔仮〕」が、2次創作東方イラストの記念すべき第1作なります♪
      ち・な・み・に紫さん一人じゃ寂しいので、最初から作り直して藍さま橙も加わり3人となります♪
      ただし、あくまでオリジナル作品がメインなので公開は未定となりますので、気長にお待ち下さい。

テイタ ・ ちなみに下の画像がそのイラストの下書きですが、この作品が3人集合イラストになるのですね♪

八雲 紫 下書き

ヤーデ ・ はい♪
      ほのぼのとした作品になるように頑張ります。
      あと前回言っていたダンスの動画の方ですが、どうも一ヵ月後ぐらいになりそうですねぇ~・・・〔汗〕

テイタ ・ そうなんですか?

ヤーデ ・ 気になって公式ホームページにリンクしてある「大⑨州東方祭4」の動画の詳細を観たら、投稿がイベントの約1ヵ月後になってたからねぇ~・・・〔汗〕

テイタ ・ ありゃりゃ・・・結構先の話になりそうですねぇ~・・・

ヤーデ ・ 早く公開されないかしら・・・
      ちなみに、夏に開催された「大⑨州東方祭4」でのダンスの動画は、公式ホームページでも公開されてます。

大⑨州東方祭HP

http://dakimakura.sakura.ne.jp/daikyusyutohosai/

大体こんな感じで売っていると予想・・・あぁ出来る事なら、6日の日に戻りたい・・・そしてそのまま・・・

テイタ ・ あの・・・副作用?がでてますよ・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム