風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ゲームの話

ヤーデ ・ 最近、不覚にも「買おう」と思ってしまったゲームが3DSで発表されました。

テイタ ・ へぇ~珍しいですねぇ~・・・一体どんなゲームなんですか?

ヤーデ ・ タイトルは、「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」です。

テイタ ・ 変体!!ドスケベ!!!ロリコン!!!!

ヤーデ ・ え~っと、「変体」と「ドスケベ」は、否定します。
      「ロリコン」も・・・・・・・否定・・・・・・・します・・・・〔汗〕

テイタ ・ ソコを一番否定してもらいたいんですが・・・〔汗〕

ヤーデ ・ 否定したいんだけど、私のイラストのキャラクターがほぼ100%ロリだから、そう思われても仕方ない様な気もして・・・

テイタ ・ 一応自覚してたんですね・・・〔汗〕
      
ヤーデ ・ ・・・・まあね・・・・〔汗〕
      あとこのゲーム色々凄くて、発表された当時に公開されたゲーム画面が、何と!!バスタオル1枚の女の子の画像だったし・・・〔汗〕
      〔私が当時確認したのは、コレだけでした。〕

テイタ ・ いきなりそんな画像ですか!!
      タイトルも凄いですが、いきなりそんな画像を公開するメーカーさんも凄すぎです!!

ヤーデ ・ 確かにタイトルも凄いよね・・・〔汗〕
      お店の女性店員さんに向かって、このタイトルの予約伝票やソフトを出す度胸は、流石の私でもないね!!
      その点ではまだ「ラ○プラス」の方が買いやすいかも・・・メディアで取り上げられたりして知名度あるし・・・

テイタ ・ まぁ確かに買いやすいかもしれませんねぇ・・・〔汗〕
      っで、このゲーム買うんですか?

ヤーデ ・ 個人的にキャラクターのデザインは、こちらが好みなのでネタで買ってみようと思います。

テイタ ・ お店で買うんですか?

ヤーデ ・ ネット経由で買う予定です・・・〔笑〕

テイタ ・ ははは・・・〔汗〕


女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない

http://www.d3p.co.jp/jktoxx_3ds/pc.html    

ヤーデ ・ ところでテイタは、○○の部分に何て言葉を入れる?

テイタ ・ セクハラ!!レディにそんな事を言わせるんですか!!

ヤーデ ・ 何でセクハラになるんだ?
      普通に「恋愛」とか「こい」とか言うと思ったんだが・・・
      ってか、何想像したんだ?

テイタ ・ うぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・そうきたか・・・

〔東方イベントのレポート?は、次回のブログ更新になります。〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム