風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

いろいろと・・・

ヤーデ ・ 早速だけど、この前完成した新作イラストを「ピクサ」でも公開してみたよ。

テイタ ・ 他にヤーデさんは、「ピクシブ」や「ちなみ」でも公開していますよね♪

ヤーデ ・ 出来るだけ沢山の人に観て貰いたい一心で考えた、自分なりのアピール方法です。
       最近は、「フェイスブック」や「グーグル+」でも、「新作完成しました~♪」的なノリで情報発信しています。

テイタ ・ でもイラスト投稿サイトでイラストを公開すると、折角作ったホームページに来てくれなくならないですか?

ヤーデ ・ ・・・かもしれない・・・〔汗〕

テイタ ・ ・・・っで、「ピクサ」に投稿したって事はランキングが出たんですよね。

ヤーデ ・ はい、今回の新作は自己最高記録更新で、「デイリーランキング」で21位になりました♪
        しかも、24日・25日連続の21位でした♪

テイタ ・ おお~!!10番台目前じゃないですか~!!もしかして、初の10番台突入か!?

ヤーデ ・ 私も期待したんだけどさぁ~・・・どうもその日〔25日〕にサーバーが不具合を起こしたらしく画像が表示できない状態になってたらしくてさぁ
       ~・・・

テイタ ・ ま、まさか・・・

ヤーデ ・ 26日の朝には、見事にランキング外・・・〔汗〕

テイタ ・ いやゃゃゃゃぁぁぁぁぁあああああん!!

ヤーデ ・ まぁ・・・その日までランキングしていたイラストも、2作品残して全滅だったけど・・・〔汗〕

テイタ ・ 復帰できますかね・・・〔汗〕

ヤーデ ・ 多分難しいだろうね・・・〔汗〕

テイタ ・ 初のランキング10番台突入のチャンスでしたのに・・・

ヤーデ ・ 本当だね・・・
       でも、次の新作でランキング10番台を目指すさ♪

テイタ ・ 流石ですぅ~♪  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム