風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ちまちまと・・・

ヤーデ ・ 新ホームページが今年の4月1日にオープンして、半年経ったわけですが・・・

ティタ ・ 観覧数は、少しづつ増えていってますが何か・・・?

ヤーデ ・ Powered by FC2.com の文字が右上に出てきているのを何とか修正しようとしてますが、未だに叶わずで・・・

テイタ ・ 勉強不足なのでは・・・・てか基本ができてない?

ヤーデ ・ 否めない・・・〔汗〕

テイタ ・ ソレはソレで困った物ですね・・・〔汗〕

ヤーデ ・ おまけに原因が全く分からないし・・・〔汗〕

テイタ ・ 今の所「観られないよ~」みたいな書き込みは無いので、対策を急がなくても良いのではないでしょうか?

ヤーデ ・ ふっふっふっ・・・もしかして何も対策を講じていないと思っている?

テイタ ・ えっ!!もしかして!!

ヤーデ ・ ただ今地味にリニューアルに向けて、少しづつ製作中です♪
       今回は、段階的にリニューアルする予定です。

テイタ ・ 単に作り直しているだけじゃないですか・・・〔汗〕
       でっ・・・何時頃リニューアルするんですか?

ヤーデ ・ 早ければ段階的に10月の下旬から、「ギャラリー」と「プロフィール」と「リンク」とリニューアルしていって、
       今年中に何とか全ページをリニューアルできればと思っています。

テイタ ・ 意外と早い?ですねぇ~・・・

ヤーデ ・ あくまで、作業がスムーズに進めばの話だけど・・・

テイタ ・ リニューアル後は、どんな感じになるんですか?

ヤーデ ・ 基本的なレイアウトは変りませんが、色々と細かい所を変えたので、回遊性が良くなってると思います。

テイタ ・ 他には何か無いのですか?

ヤーデ ・ あと私自身が将来色々な変更を加える時に、変更作業が比較的にしやすくなったぐらいかな?

テイタ ・ お客様には全く関係無いデスネ・・・

ヤーデ ・ 管理がしやすい事は、後々便利なんだけどねぇ・・・〔汗〕

テイタ ・ ソレはそうなんですが・・・〔ホームページの内容の充実にも繋がるし・・・〕

ヤーデ ・ とにかく、リニューアルをお楽しみに♪

Comment

NoTitle 

ページのスタイルがおかしいのでは?
とりあえずカウンターがかぶって見えないのを、見えるような場所に持って行くなり、カウンターとテーブルの隙間を空けてやれば正常になるのではないでしょうか?
  • posted by 想 
  • URL 
  • 2011.10/17 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

想 さんコメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
現在サイトを全体的に作り直しておりますので、想さんのアドバイスを参考にしてみようと思います。
コレで大丈夫だと思います・・・多分〔汗〕
〔正直、ちゃんと修正できる自信が無いですが・・・〕
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.10/18 07:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム