風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

なんとなく・・・

とあるオンラインゲームを始める時に一緒に作ったアバター・・・あまり面白くないので、ずっとほったらかしにしていました。
で・・ある日そのアバターサービスが「セルフィタウン」にパワーアップしたのですが、移行手続きだけ済ませて、またほったらかしにしていました〔笑〕
そしてそのアバターのサービスが、「魔法少女 まどか☆マギカ」とのコラボレーションイベントが開催中なのと、現在使用中のブログパーツ「さぽている」が今年でサービス終了してしまい後継のプログパーツが必要になる建前も在り、便乗して衣装ガチャをプレイしてみました。
その結果・・・ちなみに衣装は自前です。

結果・1 ガチャの景品の「ほむらの髪型」とおまけの「ソウルジェム〔紫〕」を装備してみた。

装備してみた1

結果・2 ガチャの景品の「ほむらの髪型〔魔法少女〕」と同じく景品の「ほむらの武器」を装備してみた。

装備してみた2

分かりづらいが、微妙に髪色が違う・・・

結果・3 ガチャの景品の「まどかの髪型」とおまけの「ソウルジェム〔ピンク〕」を装備してみた。

装備してみた3

結果・4 上の写真の「ソウルジェム〔ピンク〕」を「まどかの武器」に変えてみた。

装備してみた4

結果・5 さらに、ヤツの台詞を付けてみた・・・

装備してみた5

このガチャ・・・「種類が少ないから衣装が簡単にコンプリート出来るぞ♪」と思っていたら・・・
習得したアイテムが重複すると言うリアル仕様〔汗〕
とりあえず、コンブリートは諦めた・・・だが何か色々負けた気がする・・・

テイタ ・ ちょ~!!! 何サラッと私を解雇宣言しているのですか!!

ヤーデ ・ いや私に言われても・・・それに塔の管理者から直々にその趣旨のメールが届いたんだもん・・・ほれ 

テイタ ・ な~!!!本当だ~!!!

ヤーデ ・ あらあら・・・白くなっちゃった・・・
      何で私が使用しているブログパーツが、次から次へと終了するんでしょうかね~・・・
      とりあえず、来年からは私の分身が看板娘を引き継ぎます。

テイタ ・ 私は残り少ないですが、精一杯頑張らせてもらいます・・・しくしくしく・・・

ヤーデ ・ 新しい看板娘は、研修期間としてテイタの下に設置しています。

??? ・ よろしくで~す。
      あとお名前募集中♪     


Copyright(C)2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム