風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

久々にイラストの話

ヤーデ・ この前公開した新作イラストの評判は、中々いい感じの様です。

テイタ・ 久しぶりにランキング入りしましたね♪

8月28日の時点

35位・夏の女神 36位・秋の女神 でした。

ヤーデ・ まぁ・・・すぐにランキング外になってしまいましたが・・・〔汗〕

テイタ・ 前は、一週間ぐらいランキング入りしていたのにぃ~・・・残念です。

ヤーデ・ まぁ・・・原因の一つに7月のピクシブ騒動で、レベルの高い方々が流れ込んできたのもあるんじゃないかな?

テイタ・ ヤーデさんも頑張らないといけませんね♪

ヤーデ・ イラストをもっと上手く描ける様に努力はするよ♪
     でも、あの方々と方向性が全く違うし自分の個性を大切にしたいので、あまり気にしていないけどね。

テイタ・ あはは♪ヤーデさんらしい♪

ヤーデ・ あと、ほぼ一年前に言っていた「ペンタブレットを使ってのイラスト製作」の計画は止めようと思っています!!

テイタ・ えっ!!何でですか!?グラデーションとか綺麗に表現できるようになるじゃないですか!!

ヤーデ・ 確かにパソコン使って着色すると、グラデーションとか色々綺麗に表現できるようになるかもしれないけど、既に殆どの人が同じ事してるじゃん!!
    皆がやっている事に追従する必要は無いと思うし、私はコピックでの温かみのあるイラストを追求しようと思っています。
    それに、グラデーションは経験を積めばコピックでもある程度可能だしね♪

テイタ・ なるほど~♪ でもパソコンのスペック思いっきり持て余しますね・・・・〔汗〕

ヤーデ・ だね・・・〔汗〕

テイタ・ そうだ!!持て余してるパソコンのスペック使って、シューティングゲームでも製作したらどうですか?

ヤーデ・ えっと・・・・プログラム関係の知識が無いので無理っす・・・〔汗〕
    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム