風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

アニうた 2010

14日に北九州メディアドームであった「アニうた 2010」に行ってきました。
物凄く久しぶりにテンションが上がってしまいました。
しかし日ごろあまり運動をしていないためか、約4時間もの間サイリュームを振りつつ跳ねたり、歌ったり、後半の方では、「モットー モットー」と叫んだりしたので、クタクタになってしまいました。
(正確に言えば、後半が始まった時点で少しヘバッてました。)
でも、知っている曲ばかりでとても楽しかったです。
来年も開催されるのなら、是非行きたいと思っています。

あと今回イベントの他にも変な事で、テンションが上がっていました。
それは、「北九州モノレール」です。
実は私今まで小倉の方には、特に用事が無く行く事もなかったのと、九州では北九州にしかモノレールが無い事もあり今までモノレールに乗ったことが無かったんです。
今回ようやく乗れました♪
実物を初めて見た時は、「おお~!!こうなっているのか~!!」と心の中で叫び勝手に一人で「鉄」でもないのに興奮しておりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム