風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラスト完成~♪

知らない内に、私の新ホームページの観覧数が200名を超えていました♪
旧ホームページ開設当時とほぼ同じペースで、カウントが増えていっています♪
これからも色々なイラストを描いていくので、よろしくお願いします。

前作からかなり時間が経ってしまいましたが、新作イラストが完成しました~♪

「夏の女神」

夏の女神

夏の女神・つつ姫
高原のラベンダー畑をイメージして、描きました。

「秋の女神」

秋の女神

秋の女神・竜田姫
紅葉したモミジの中を風に吹かれながら、鑑賞している・・・という風なイメージで描きました。
洋服のイメージは、巫女服に少し洋風な感じをプラスしたイメージです。

モニターによっては、若干白くなるかもしれませんが、黒髪の表現〔光具合〕も「上手くできたんじゃないかな」と思っています。
今回は、事実上3作同時進行〔「ノーラと刻の工房イラスト」+「夏の女神」+「秋の女神」〕の製作だったので、地味にきつかったです・・・〔汗〕
今後3作同時進行でのイラスト製作は、控えようと思います。〔笑〕
次回作のイラストは色々考えていますが、多分年賀状イラストになると思います。
実際は、「お月見イラスト」や「ハロウィンイラスト」等のネタもあり描いてみたいのですが・・・正直ぶっ続けで描いてると体力持ちませんので・・・〔汗〕
まぁ・・・次回の新作イラストの完成を気長にお待ちください。

他のイラストも観たい場合は、左上の「風の旋律」のイラストバーをクリックしてもらえば、私のホームページに飛びます。
そこで、画面に表示してあるメニューバーの「ギャラリー」をクリックすれば、イラストを観ることができます。

なお、「WELODY OF WIND ~風の旋律~」では、2011年8月26日現在以下のブラウザで問題〔レイアウト崩れ等〕無く観覧できる事を確認しています。

IE8
Fir fox 6.0 〔オープン当時は、Fir fox 4.0で確認済みです。〕
サファリ 〔2011年4月1日時点の知人パソコンでの確認の為、バージョン不明〕

また、ご使用のパソコンの環境によっては、レイアウト崩れが発生する可能性があります。
その時は直ぐに対応でないと思いますが、ブログのコメント欄にて知らせてもらえば助かります。
携帯端末〔携帯ゲーム機・携帯電話等のブラウザ〕でアクセスされた場合、一部コンテンツでレイアウト崩れが発生しますが、ご了承下さい。
〔時期未定ですが、今後対応予定です。〕

以下追記で、コメント返し。

想 さん、コメントありがとうございます。

私もヒマな時などに遊んでいます。
やり始めると面白いので、いい時間つぶしになっています。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

新作イラストが完成したのですねっ!

黒髪ロングは初の挑戦とのことでしたが
良い感じに秋を表現できてますねー

夏のラベェンダー畑には夏らしさと
爽快な風を感じます。

新作イラストは大分先のことになるようですが
次回作も楽しみにしてます!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.08/28 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます。

はい、比較的涼しい日が続いてくれたおかけで、集中でき予想より早く完成する事ができました。

竜田姫〔秋の女神〕の黒髪ロングは、予想より凄く難しかったです・・・〔汗〕
特に黒髪の光沢〔光〕の表現が・・・
でも、ある程度上手く表現する事ができたので良かったです。
次に黒髪ロングを描く時は、もっと上手く描けるように頑張ります。

つつ姫〔夏の女神〕のラベンダー畑は、夏らしさや風が上手く表現でき、さらに奥行きも上手く表現できたかな?と思っています。
実はこの作品の後ろにある山は、久住山がモデルになっています♪
なので、実際に同じ様な形の所があります〔笑〕

次の新作イラストの完成は、かなり先になってしまいますが気長にお待ち下さい。

  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.08/29 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム