風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ヒマなのです。

ヤーデ・「いきなりですが、9月上旬完成予定の新作イラストが、どうにか今月中に完成できそうです。」

テイタ・「あれれ、前回「9月上旬完成予定です。」とか言ってませんでしたっけ?」

ヤーデ・「その予定だったんだけど、ココ最近涼しいおかげで作業も順調に進み、配色も思い通りの感じに仕上がって来ているので、早くなりました。」

テイタ・「おお~!!それで、何時頃公開できそうですか?」

ヤーデ・「次回のブログ更新で公開できると思います♪」

テイタ・「それは、楽しみですねぇ~♪」

ヤーデ・「お楽しみに~♪」

〔ブログが短すぎる気がしたので、以下おまけです。ヒマな方はどうぞ観てください。〕

ヒマだったので、ちょっと前に紹介したツィッター診断をまたやってみた。〔突っ込み付き〕
ちなみに、○○の所は、私の本名が入っていました。


その1・あなたがにゃんこったー あなたが猫になった時の特徴等を診断します

結果・○○が猫になったら、毛はゴールドで長毛、目の色は淡いグリーンで優雅なにゃんこ。鳴き声は「にゃんにゃん」です!

ヤーデ・「にゃんにゃん♪」
テイタ・「にゃんにゃん♪」


その2・PC擬人化ったー  あなたのPCを美少女化します。

結果・○○のPCはおろしたままのロングヘアー、ピンク髪、まんまる瞳・睫毛バシバシ、肩の出た白ワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。

テイタ・「いつか、イラストで描いてみたらどうですか?」
ヤーデ・「気が向いたらね・・・てか、私のパソコン真っ黒なんだけど、何処からピンクとか白とか出てきたんだ?」

その3・理想の女の子ったー あなたの理想を診断します

結果・○○の理想は『黒髪ロングのツンデレな貧乳低身長美少女』です。

テイタ・「えっっ!!そんな趣味がっっ!!」
ヤーデ・「全力で否定します!!〔悪くないとは思うけど〕」

その4・オレの嫁ったー  ○○はオレの嫁

結果・『Eカップで身長160cm台半ばくらい、お嬢で婚約者な16歳』は○○の嫁!!

ヤーデ・「だ、誰かの陰謀だ~!!」
テイタ・「・・・・」

その5・東方八雲ったー  橙、藍、紫の三人から一言いただきました。

結果・橙『お兄ちゃんって感じです』 藍『あなたのような人と一緒になれたらなぁ…』 紫『藍の婿に相応しいと思うわ』

ヤーデ・「皆お気に入りのキャラクタなので、好感触なのは嬉しいなぁ~・・・ては、行ってきます。」
テイタ・「あの・・・その手に持った荷物は何ですか?」

その6・あなたが魔法少女になったら
あなたが魔法少女になったときの「願い」「イメージカラー」「能力」「末路」について診断します。基本的に魔法少女まどか☆マギカに沿っています。

結果・○○さんは癒しの願いで魔法少女になり、黄色のコスチュームを身に纏い、マスケット銃と武器召喚を武器に戦いますが、最終的に他の魔法少女との戦いで死亡します。

テイタ・「死亡だって・・・」
ヤーデ・「いやゃゃゃゃゃゃ!!!」

その7・東方project 嫁解析 Fantasia!

結果・綿月 依姫「ふむ。仕方がないですね。剣の指南役を務めますので、しっかりと修業して私を護って下さいね♪!」この娘が○○の嫁よ!

テイタ・「この方って・・・」
ヤーデ・「100%護る必要ないよね・・・強いし・・・〔汗〕」

その8・【東方】あの子が先祖だったー
早苗のご先祖様が諏訪子なら、もしかしたらあなたも誰かの遠い子孫かもしれない…

結果・○○は実はレイセンの遠い子孫です。

テイタ・「この場合の「レイセン」って・・・」
ヤーデ・「この場合だと多分月に居る方の「レイセン」だね・・・ってか、ペットかよ・・・〔汗〕」

その9・【東方】フランちゃんのいる日常ったー【お兄様用】
紅魔館でのフランちゃんとの何気ない暮らしの一コマを切り取ります。

結果・フラン『咲夜がお兄様とフランにセーター編んでくれるって!でも咲夜ったらお顔まっ赤にして「恥ずかしいから妹様にスリーサイズを…」だって。さ、お兄様。咲夜のために裸になるのよー♪』

テイタ・「別の意味での死亡フラグが・・・」
ヤーデ・「うわっっ!!や、やめろ~!!!」
テイタ・「がんばれ~♪」

その10【東方】裁かれったー
小町「へえ、あんたが噂の。今回はおいたが過ぎたと言うか運が悪かったと言うか。さ、四季様はこの先にいるよ。どんな判決が下されるのかねぇ。」 

結果・映姫「○○、貴方は封獣 ぬえとキャッキャウフフしましたね?これを有罪とし、罰として勤勉な小町ちゃんの代わりに働い…小町っ!」

テイタ・「小町ちゃんリストラ?」
ヤーデ・「なんか、後ろから物凄い殺気が・・・」

その11・東方~程度の能力ったー
東方風にあなたに備わった~程度の能力を診断します

結果・○○の能力は『境界を操る程度の能力』です。

ヤーデ・「ゆかりんと同じだ♪でも、「程度」になってるから少しパワーダウンかな?」
テイタ・「どちらにしろ、スキマ妖怪2世誕生~♪」
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私も気が向いたときとか診断して遊んでおりますよ~
  • posted by 想 
  • URL 
  • 2011.08/24 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

想 さん、コメントありがとうございます。

私もヒマな時などに遊んでいます。
やり始めると面白いので、いい時間つぶしになっています。
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.08/24 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム