風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き完成~♪

ようやく新作イラストの下書きが完成しました~♪
暑い中モチベーションを維持するのに苦労しました・・・〔汗〕
本来8月の上旬に下書きを完成させるつもりでしたが・・・かなり遅れてしまいました・・・〔汗〕

夏の女神

夏の女神

高原に咲くラベンダー畑をイメージしています。


秋の女神

秋の女神

紅葉したモミジの中を風に吹かれながら、鑑賞している・・・という風なイメージで描きました。
今回始めての黒髪ロングキャラクターになる予定です・・・多分・・・
場合によっては茶髪になるかもですが・・・〔汗〕

イラストの完成は、9月上旬の予定です。
気長にお待ちください。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おおおー、次の新作が制作中なのですねー!

特に秋の季節が大好きなので
凄く楽しみです

あと黒髪ロングも大好きなので・・・・
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.08/19 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます。

黒髪ロングっ娘は、今回初挑戦なのでどんな感じに仕上がるか分からない所も在りますが、頑張ってみようと思っています。
あと「秋の女神」という事もあり、少しだけ和風な感じを意識して、「秋の女神」の服装も巫女服をイメージした様な感じにしたので、好きな人には地味にツボを抑えた?作品になりそうです。〔笑〕

今回の新作作品の為に新色を10色ほど用意したので、「夏の女神」・「秋の女神」共にいい感じに仕上がればいいなと思っています。


  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.08/20 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム