風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と・・・

「土曜日更新予定」とか書いといて、金曜日に更新してみる今日この頃・・・
最近高校の知り合いから、「Twitterを始めたのか?」と言われビックリしました・・・〔汗〕
だって、登録した覚えが無いんだもん・・・〔汗〕
私自身実際にそのアカウントの存在を確認していませんが、とりあえずココでハッキリ言いますね。
現時点で、私はTwitterやフェイスブックのアカウント登録は一切していません!!
だって、登録してもつぶやくネタが無いもん・・・フェイスブックは色々と不安要素が・・・
なので、仮にアカウントが存在していてもそれは私じゃないですよ~♪
しかし、改めて自分のペンネームで検索をすると、なんか?な物が大量に出てくるなぁ~・・・〔汗〕

テイタ・「「妖々夢」の進行具合はどうですか?」

ヤーデ・「軽くスランプ中・・・でも、「紅魔境」のエクストラモードは、フランの第3スペルの所まで行ける様になりました。」

テイタ・「腕が上がっているのやら無いのやら・・・」

ヤーデ・「あとこの前の東方イベントで当てたグッズが、どのくらいの物だったのか価格を調べてみました。」

テイタ・「ヒマですねぇ~・・・」

ヤーデ・「いや、だって気になるじゃん 例大祭に行った事無いんだし・・・」

テイタ・「で・・・どうだったんですか?」

ヤーデ・「こんな感じでした」


射命丸文 1/8フィギュア(例大祭オフィシャルグッズ)・価格 7350円

幻想郷演奏符~例大祭SPスペシャルライブ記念CD・価格 2625円


ヤーデ・「残りの「グッズ詰め合わせ」と「紙袋」の価格は調べても分からなかったです。」

テイタ・「てか、この時点で約1万円相当の物が当選しているじゃないですか!!」

ヤーデ・「調べた私自身もビックリでした・・・今年分のくじ運使い果たしたかも・・・〔汗〕」

テイタ・「でしょうねぇ~・・・〔汗〕とりあえず、「博霊神社」を祭ってみたらどおですか?何かご利益あるかもですよ?」

ヤーデ・「え~っと、とりあえず私も東方コスプレや東方4コマを描いたししているので、「上海アリス幻樂団」さんをリンクに追加してみました。」

テイタ・「〔スルーされた・・・〕」

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム