風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新しく自転車を買いました。

今まで通勤に使っていた自転車が壊れてしまったので、新しく自転車を買いました。
27インチ・シボレーモデルの自転車です。(新BAAマークも付いています。)
自転車

(実際にはシボレーは製造していません。)

最近家の近くに新しく自転車屋がオープンして家にチラシが入り、オープニングセールで安くなっていて自転車のデザインも好みだったので、購入を決定。
台数限定だったので、念のためにかなり早めにお店に行きました。
そして、お店に行ってビックリ!!
オープン40分前なのにすでに行列が!!
しかも、みんなシボレーの自転車が目当てでまたまたビックリ!!
おまけにシボレーの自転車はオープン10分前に売り切れ!!
とりあえず、私は早めにお店に行ったのが幸いして無事に買えました。
でも、自転車を買うのに行列に並んだのは初めてでした。

個人的には、とても乗りやすく気に入っています。
しかも、チラシの写真よりカッコイイ!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム