風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

いろいろと

ヤーデ・「暑いです・・・なんか気化しそうです・・・」

テイタ・「いくらなんでも、ちょっとオーバーですよ・・・〔汗〕」

ヤーデ・「いやいやいや!!仕事場なんか外だから!!気温35℃で日陰がほぼ無しの直射日光の中を作業しているのだから全然オーバーじゃない!!」
    「寧ろ、柳の木の下とかに居そうな向うの人が見えそうだよ・・・〔汗〕」

テイタ・「〔 幽々子 さんとかかなぁ・・・ 〕」

ヤーデ・「・・・今、全く関係ない人が思い浮かんだろ・・・? 多分居ても違和感ない人が・・・」

テイタ・「 !! い、いえ!! そんな事無いですよ!! 所でイラストランキングや攻略中の「妖々夢」の方は、どんな感じですか?」

ヤーデ・「とりあえず、どちらも順調だよ♪」




7月16日時点のランキング


25位・怪盗 Lapin  26位・手品師 Lapin




ヤーデ・「「妖々夢」は、最終ステージの幽々子様に苦戦中です。」
「あとちょっと気になるんだけど、最近イラストランキングが減ったんだよねぇ~」

テイタ・「どうゆう意味ですか?」

ヤーデ・「何時もは120位まで表示されてたのに、ココ最近は、69位以降が表示されていないのさ」

テイタ・「もうすぐ夏休みだったりするので、みんな遊びに行ったりして、一時的に観覧数が減っているんじゃないですか?」

ヤーデ・「どうなんだろ・・・オンラインゲームの場合は、毎年今頃から急に賑い始めて休み終了と同時に過疎るんだけどねぇ~・・・」

テイタ・「じゃあ、暑いので皆のびてるとか?」

ヤーデ・「適当だな・・・あと最近こんなイラストを見つけたよ」

テイタ・「どんなイラストですか?」

ヤーデ・「「東方キャラ、ほぼ全員集合」的なイラスト」

アドレス・http://livedoor.2.blogimg.jp/goldennews/imgs/5/c/5cf31fbb.jpg

テイタ・「何に使われたんでしょうか?」

ヤーデ・「わかんない、適当にクリックしてたらイラストだけ表示されたから・・・しかし知らないキャラばかりだ・・・旧キャラ?もいるし・・・」

テイタ・「あの・・・目の所に黒線入ってる人がいるのですか・・・」

ヤーデ・「それ、私も気になった、何故だろう・・・?」

テイタ・「全員名前言える人は居るんでしょうか?」

ヤーデ・「神主さん以外は、ほぼ居ないと思う」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム