風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「東方紅魔境」クリア♪

遂に!遂に!!遂に!!!「東方紅魔境」をノーコンティニューでクリアしました!!
あの悪夢〔幻のノーコンティニュークリア〕から約2ヶ月・・・ようやくその悪夢を打ち破る事ができました!!
まぁ・・・オプションで残機とボムを最大の状態に変更してたんだけどね・・・〔汗〕
でも、クリアはクリア♪
これから少しづつ難易度を上げていって、初期設定の状態でもクリアできるようになれば良いだけ♪
これからも「紅魔境」は、楽しめそうだ♪

とりあえず、証拠画像

紅魔境クリア 証拠


テイタ・「おお~遂にノーコンティニュークリアしたんですね!!おめでとうございますぅ~♪」

ヤーデ・「あり~♪ 次は魔理沙でクリアを目指すかな♪それとも「妖々夢」をプレイするかな♪どうしようかな~♪」

テイタ・「あの~「エキストラ」には、挑戦しないのですか?」

ヤーデ・「当然したよ・・・」

テイタ・「結果は?」

ヤーデ・「どうにかフランの所まで行ったけど・・・フランに瞬殺されたよ・・・約60秒の戦いでした〔てへ♪〕

テイタ・「早!!」


華麗に散る

〔ヤーデ・華麗に散るの図・・・この後数秒後ぴちゅりました・・・初見なので仕方ないが・・・〕


ヤーデ・「フランの所まで行くまでの弾幕が激しいんだもん♪おまけにコンティニュー不可♪殺しに来る弾幕♪流石、鬼モード♪たのしぃ~♪」

テイタ・「あぁ~ヤーデさんの気がふれてるぅ~!!」

ヤーデ・「大丈夫♪も・と・か・ら・だから♪」




テイタ・「今週のオリジナルイラストのウィークリーランキングはどんな感じでしょうか?」

ヤーデ・「なんか定番になってきているけど、こんな感じです」

24位・「愛の天使」  83位・「お花畑の天使」 104位・「初日の出」

でした♪

初めて私のイラストが、30位以内にランキングしました♪
そして、一回ランキング外になった83位の「お花畑の天使」が華麗にランキングに復活♪
ココのサイトでは、どうやら天使イラストが人気があるようです。
変って、TINAMや pixivで比較的に評価の高かった巫女さんイラストがココでは苦戦中と意外な結果・・・

テイタ・「ホントに意外な結果ですねぇ~」

ヤーデ・「でも、PiXAでは他のサイトより沢山の人に観てもらえているので満足です。」
「今週は、第7作・弟8作の作品を投稿します。」
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

紅魔郷クリアおめでとうございまーっす!
一度クリアすると色々と自信がつくと思うので
これからの東方プレイングに良い影響が出ると思いますよー

pixaの方は順調そうで何よりです
確かにpixivとは違った層の人たちが集まってる場所って感じはしますねー
自分もゆったりと4コマの方を投稿して行きたいと思います
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.07/12 23:10分 
  • [Edit]

 

蛇さんいつもコメントありがとうございます。

蛇さんの言う通り、東方プレイングに良い影響が出ております♪

「紅魔境」では、初めて魔理沙でプレイして、1回コンティニューしてしまいましたがとりあえずクリアできました。
〔パチェリーのスペルの変化さえなければ、多分ノーコンが出来たと思います・・・変化しているのは計算外だったです・・・〕

「妖々夢」では、「妖夢」さんの所までいけました。
多分コンティニュー在りなら、多分今月中にクリアできるかと思います。

結構調子が良いのですが、「フラン」さんに瞬殺されまくっています。
まぁ・・・それでも2分は持ち堪えられるようになりました♪
〔ちなみに昨日は1分でした〔笑〕〕

あと、パソコンの調子が悪く処理落ちが酷いみたいですが、ハードディスクのデフラグを1回試してみては如何でしょうか?
ココ最近の蛇さんのブログ内容から推測してパソコン自体も古いようなので、どこまで改善できるか分からない所もありますが、それでも改善が見られると思います。
あとパソコンの熱暴走対策として、パソコンの空気取り入れ口に向けて、卓上扇風機等で直接風を送るだけでも、十分効果が得られますよ。

参考にしてみてください。
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.07/13 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム