風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

久しぶりに・・・

7月6日、久しぶりに家族で大分・熊本方面に旅行に行きました。
ちょっと時期が遅いのですが、ラベンダーを観に行きました。

ラベンダー1

ラベンダー2

ラベンダー3

ラベンダー4

写真は、遅咲きの品種です。
〔撮影場所・くじゅう花公園〕

花自体が小さいので、ピントが合わせにくかったです。
丁度「夏の女神」でラベンダーを描いている所なので、色々と参考になりました。
天気は、雨だったのですが花を観ている時だけピタッと雨が止んでくれたので良かったです。

ラベンダー5

夏の森の住人も発見!! カミキリムシ

ラベンダー6

ラベンダー7

ひっそりと、アジサイや薔薇も咲いていました♪

この後、阿蘇に赤牛のステーキを食べに行きました♪
おいしかったぁ~♪
とても楽しい一日でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム