風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

最近・・・

最近気づきました・・・旧ホームページの観覧数が120人を超えていた事に・・・〔汗〕
そして更にビックリな事が・・・東方4コマのコーナーの観覧数が、知らないうちに80人を超えていた事・・・
2次創作なので別カウントにしていたのだが、まさかこんなに来てくれていたとは・・・
でも、あんな内容で本当に良かったのだろうか・・・?
殆どほったらかしなのに、ありがたい事です。
東方4コマは、不定期ですがこれからも描いていきますので期待せずにお待ちください。


テイタ・「所で、投稿したイラストのランキングはどんな感じですか?」

ヤーデ・「ボチボチかな」

テイタ・「・・・と言うと?」

ヤーデ・「こんな感じです。」

7月4日時点

オリジナルイラスト・ウィークリーランキング


109位・お花畑で・・・〔4作目〕 110位・お茶会〔3作目〕 117位・お花畑の天使 〔2作目〕

ランキング外・お昼寝〔1作目〕


テイタ・「あらら・・・大きくランキングが下がってしまいましたね・・・」

ヤーデ・「流石に仕方ないと思うぞ・・・毎日新しくイラストが投稿されるのだから・・・」
「最初に投稿した「お花畑の天使」が約2週間ランキングに入ってい方が奇跡的だと思うぞ・・・・」
〔ちなみに第1作目の「お昼寝」は、9日間ランキング入りしていました。〕

テイタ・「でもでも、次に投稿した「お茶会」「お花畑で・・・」は、最初から低飛空ですよ!!」

ヤーデ・「ある意味妥当な評価かな?」

テイタ・「え~っ!! あんなにどこまでランキングが上がるか楽しみにしていたのに~!!」

ヤーデ・「確かに楽しみにしてたけどさ、描いた当時は全力で描いたんだけど、今改めて観ると反省点が沢山ある作品だからなぁ~・・・」

テイタ・「ほう・・・例えばどんな所ですか?」

ヤーデ・「一番は、レイアウトだね!!上手くいえないけど、もっと違う表現が出来たと思うのさ、特に「お茶会」とかさ!!」
「あと、「お花畑」は、観てもらった人に想像してもらうにしても、もうちょっと背景等を描き込むべきだったと思うのさ、まぁ他にも色々あるけど・・・」

テイタ・「なるほど~言われてみれば・・・」

ヤーデ・「毎回色々な反省点があるから、少しづつ改善していければいいなと思います。あと、近々第5作目・6作目を投稿します。」
「でわ、超久しぶりに「東方4コマ」を投下して終わります。」

テイタ・「本当に久々ですね・・・〔汗〕」

東方4コマ 5

Comment

NoTitle 

うあああああナズーリーン!
恐るべし巫女の力・・・・


  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.07/06 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム