風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

個展に行ってきました。

何でだろう・・・?今月になってやたらとネットが重い・・・
もちろんウイルスに感染した訳じゃないのは、確認済みだ。
何でだろ?

ちょっと遅くなってしまいましたが、6月20日に天神の「ギャラリー天神アートフレンズ」で開かれていた「高津 利依」さんの個展に行ってきました。
〔26日にて終了しています。〕
作品は、CGアートの作品で、幻想的なものから可愛い作品があり私自身もいい刺激になりました。
短い時間でしたが、色々お話も出来て楽しい時間がすごせました。




高津 利依 さんのホームページ

http://www.yorie.jp/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム