風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と・・・

ヤーデ・「最近気づいたんだけどさぁ~」

テイタ・「はいはい?」

ヤーデ・「私の新ホームページをヤフーやグーグルで、「MELODY OF WIND 風の旋律」って入力すると1ページトップに出てくるようになってたよ♪」

テイタ・「おお~♪」

ヤーデ・「でも、そこで不思議な現象が起きてるの・・・」

テイタ・「何ですか?」

ヤーデ・「何故かトップのタイトルが3つぐらい出てきているのよ・・・」

テイタ・「それは、変ですねぇ~・・・」

ヤーデ・「でね、とりあえずその1つを観てみたらさぁ~・・・」

テイタ・「はい~?」

ヤーデ・「「萌え画像検索、イラストサイト検索の絵描きさん」てのにリンクしてたよ♪」

テイタ・「あはは♪」

ヤーデ・「一体どっちでのの意味で、リンクされてるんだろね?」

テイタ・「り・・・両方じゃないですか?」

ヤーデ・「色々な意味でビックリでした♪ お客さん来てくれるかなぁ~・・・」

テイタ・「ソレは、ヤーデさんの頑張り次第じゃないでしょうか?」

ヤーデ・「よ~し 頑張るぞぉ~♪」

テイタ・「その意気です!!」

ヤーデ・「あとあと、7月になったら本格的に新イラスト作品の製作を始めます♪ どんな感じになるかは、下書きが完成したらお見せしますのでお楽しみに~♪」

テイタ・「確か次の作品は、「夏の女神」と「秋の女神」でしたね♪」

ヤーデ・「うん♪「夏の女神」には、夏の季節にピッタリなお花を描きます♪ 何のお花か分かるかな? ヒントは、高原です。」
「「秋の女神」」は、上手く紅葉が再現できればと思っています♪ ちなみにキャラクターは巫女さん風になる予定です♪」

ヤーデ・テイタ・「それでわ~♪」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム