風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

若松競艇イベント

私がいつもお世話になっている「幻想堂」のしいたけさんが、フランスで本を出版しましたのでお知らせします。

トークショー6

トークショー5

とても綺麗な仕上りにになっております。
中身をお見せできないのが、非常に残念です。
〔中の文字はフランス語になっておりますが、文字を読めなくても買う価値は十分あります。〕

購入方

アマゾンフランスで、直接買う。〔上級者向け〕

アマゾンフランス

紀伊國屋書店 BookWeb で、注文する。〔初心者向け〕

紀伊國屋書店

「幻想堂」〔しいさけさんのホームページ〕

幻想堂

〔ホームページのリンクからも行く事ができます。〕

6月11日に「若松競艇場」で開催された、「チャリティー・トークショー&イラスト教室」にお手伝い〔売り娘〕として参加してきました。
もちろん私は、きつねミミ+きつね尻尾装備で、参加しました♪
でも、誰もツッコミが無いという状態でした。
おまけに最後の方で、子供に「ねこしゃ~ん♪」と言われ尻尾を引っ張られました・・・〔汗〕・・・痛かった〔涙〕


トークショー8

写真に写っている方〔浴衣姿〕が、しいたけさんです。

トークショー3

トークショーの風景

トークショー4

お絵描き教室の風景

色々参考になるお話が聞けました。

トークショー1

トークショー2

トークショー7

最後は、チャリティーオークションが開催されました。
私も参加しましたが、落札できず・・・無念
〔その売上金すべてを日本財団を通じて、東日本大震災の義援金として寄付してます。〕

一通りのイベントが終わった後、少し時間があったので皆でお話しもしました。
私の新作イラスト〔6月2日に公開済みのもの〕をお見せしたり、イベントに参加してくれたお客様と一緒に楽しくお喋りをしました。




あと「夏コミ」にて、私の作品のポストカードを所属サークル「アズ漫画研究会」より、委託販売をしてもらいます。
販売作品は、第1作目~13作目までの予定です。〔運が良ければ増えるかもです。〕

8月14日(日)、東京ビッグサイト西地区のブロック 10aです。

次の更新は、19日となります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム