風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

下書き終了

ヤーデ・「ふぅ~・・・ようやく新作イラストの下書きが終わりましたぁ~」

ティタ・「凄く時間が掛かりましたねぇ~・・・」

ヤーデ・「時期的に鳥のベビーラッシュで仕事が忙しかったのと、キャラクターの表情の表現に手間取ったからねぇ~・・・」

テイタ・「でも、時間が掛かっただけあって納得の出来る物が出来つつあるんじゃないですか?」

ヤーデ・「うん♪ 今の自分に出来る最大の努力をしました!!6月中に完成予定です!! でわ!!これが努力の成果です。」

春の女神 2

ジューンブライド 2

テイタ・「あまり、いつもと変らないような・・・」

ヤーデ・「そ、それは気のせいだと思いたいなぁ~・・・あと、こんなのも描いています、 さぁ誰でしょう♪」

八雲 紫 下書き

〔オリジナルの作品の製作を優先するので、こちらの作品の完成時期は未定です。〕

テイタ・「えーっと・・・もしかして、「八雲 紫 」さんですか?」

ヤーデ・「ピンポ~ン♪ 雰囲気出てるかなぁ~・・・?」

テイタ・「てか・・・ロリ化してるんですが・・・〔汗〕」

ヤーデ・「なんでだろうねぇ~・・・私が描くと何故かロリ化しちゃうんだよねぇ~・・・」

テイタ・「・・・・ところで、何で東方キャラのイラストを描いているんですか?」

ヤーデ・「元々から描くつもりでいたんだけど、やっぱり東方キャラののコスプレの計画をしたのが最大の動機かな?」
「流石にやる気あるのか無いのか分からない4コマだけじゃあねぇ~・・・」

テイタ・「特にこの前の4コマは、流石に酷かったですからねぇ~・・・」

ヤーデ・「えっと・・・タイミング的にショッキングな事が在ったとはいえ、反省しております・・・次はちゃんとしますので・・・なにとぞ・・・」

テイタ・「ところで、何で「八雲 紫」さんを描いているんですか?コスプレする予定の「八雲 藍」さんは、描かないんですか?」

ヤーデ・「何となく・・・何故か先に「八雲 紫」さんを描かないといけない気がしてねぇ~・・・〔汗〕」
「その次に、「八雲 藍」さんを描きますね♪」

テイタ・「そ・・・そうですか・・・〔?〕それで、衣装は見つかりましたか?」

ヤーデ・「いくつか候補を見つけたけど、尻尾付きで予算〔3万円〕を1~2万円オーバーしそうだよ・・・いざやろうと思ったらクオリティーの部分が気になって・・・」

テイタ・「お金も無いのに、そのこだわりはどうかと・・・〔汗〕」

ヤーデ・「なので、比較的にリーズナブルでお勧めのお店が在れば教えてほしいです・・・・〔汗〕」
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゆかりんは幼女だよ!派なので
別にロリっぽくても全然問題ないっすw

オリジナルイラストの完成を密かに楽しみにしてますよ~
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.06/01 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます。

それは良かったです♪思う存分ゆかりんをロリ化できます。〔笑〕
〔私のオリジナルキャラクターも、イラストのクオリティは兎も角、負けず劣らずの少女〔幼女〕ですが・・・〔汗〕〕
「東方イラスト第1作」の完成を気長にお待ちください。

あとオリジナルイラストの方は、近々公開できると思います・・・・てか、既に完成していますので、早ければ今日〔23時以降〕・明日中にホームページで公開できると思います。
ただ久々の更新なので、色々手間取ってます。なんか色々忘れてるし・・・〔笑〕
宜しければ、時間がある時にでも覗いてみてください。
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.06/02 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム