風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

福岡イベント 2011年5月

福岡イベントを思いっきり楽しんできましたぁ~♪
知人のお店をお手伝いしつつ、他のサークルさんのお店も見回ってきましたぁ~♪
今回買った物

東方時計

買った物1

東方缶バッチ

買った物2


予算が心許なかったので、今回はコレだけです〔汗〕
心残りは、「ホワキャン」さんで福岡イベント限定販売されていた「鈴仙」セットが買えなかった事・・・〔泣〕
在庫は有ったのだが、お金が・・・〔泣〕
今度は、こんな事が無いように予算を十分に用意しようと思いました。〔笑〕

あと、今回も「何のキャラクターのコスプレなのか」と聞かれました・・・ただ単にキツネの耳とと尻尾を装着しただけなのだが・・・〔汗〕
ちなみに今回は、「東方」の他に「ドックデイズ」とか言われましたねぇ・・・
私は観れない環境なのですが、確かに耳と尻尾キャラが居ますね・・・しかも沢山・・・〔汗〕
そして、私も開き直ります。
もうココまでコスプレ言われるのなら、今年中にコスプレをしようかと思います〔爆〕
現時点では、キツネ繋がりで「八雲 藍」の予定です。
〔缶バッチだと、右のキャラです。〕
このキャラなら私の年でも問題ない・・・ハズ・・・うん・・・多分・・・
ただ、どのイベントで出没するかは未定です〔笑〕
気が向いたらお知らせするかもです。
さて・・・カツラは「メイプル」で買うとして、衣装はどこで買おうかしら・・・さらっとネットでお店を見たが、衣装+9尾セットでの販売は少ないなぁ・・・
誰かいいところ知っていたら教えて下さい・・・〔本気です。〕
予算は2万円+αを予定しています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム