風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

私の苦労は幻へ・・・

ヤーデ・「超ショック~・・・・」

テイタ・「一体どうしたんですか?」

ヤーデ・「紅魔境なんだけどさぁ・・・」

テイタ・「はぁ・・・毎日飽きもせずプレイしていますよねぇ・・・それがどうかしたんですか?」

ヤーデ・「遂に遂にノーコンティニューを実現したんだけどさぁ~・・・」

テイタ・「良かったじゃないですかぁ~ようやくノーミスクリアですよ♪おめでとうございます♪」

ヤーデ・「いやそれがだね・・・レミリアを撃破したのはしたんだけどさぁ~・・・撃破直前に使用したボムが原因?でさぁ~エンディングに進まずにそのまま強制終了する羽目になっさぁ~・・・幻の物になりました〔泣〕」

テイタ・「む・惨い・・・」

ヤーデ・「何とか・・・何とか・・・復帰する事を願い1時間近く様子を見てたんだけどさぁ~ダメでした・・・キーボードも何も反応しない・・・唯一動くのは、コントローラーの十字キーで操作する霊夢だけ・・・
そして、虚しく最終ステージのBGMが鳴り響く・・・仕方なくパソコンの電源を落とす時のあの虚しさっていったら・・・・〔泣〕」

テイタ・「ある意味・・・本当での意味の「そして誰もいなくなった」状態ですね・・・〔汗〕」

ヤーデ・「しくしくしく・・・・コレって、レミリアの隠れスペルですかね・・・」

テイタ・「ただ単に運が悪かっただけかと・・・〔汗〕」

ヤーデ・「とりあえず、めげずに頑張ります・・・・」

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うわわー!それは確かにショックです!
自分もクリア直後にフリーズとか時々あるのでその気持ちが・・・
喪失感が・・・・

何はともあれ、初クリアおめでとうございます!
紅魔郷のノーマルがクリアできれば、他の作品のノーマル(地霊殿を除く)がクリアできる技術があるというコトに値するので、ココでめげずに頑張って下さいねー
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.05/18 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さんいつもコメントありがとうございます。

いや~・・・あの時は本当にショックでしたね・・・「よっしゃあぁぁぁぁ!!ようやくノーコンティニュークリアだぜぇ~!!」って感じでしたので・・・
おまけにあの時が偶然だったようで、その後ノーコンティニューでレミリアの所へすら行けないという状態ですね・・・〔泣〕
仮に行っても、ミスしてコンティニュー画面状態だし・・・〔泣〕
なんか、一応勝ったけど徹底的に負けた気がしてなりませんねぇ・・・・なんせ記録にすら残っていないし・・・〔汗〕
でも、確実にノーコンティニューでレミリアの所に行ける確率が上がっているので、どちらにしろ完全クリアは、目前だと思います。

しかし、この喪失感を経験するのは何年ぶりだろう・・・
多分ファミコンのドラクエ 1・2だったかな・・・?で「冒険の書」が消えた時以来かも・・・〔汗〕
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.05/18 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム