風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

2010年新作イラスト紹介・その2

2010年新作イラスト第2弾公開~
今回は、「怪盗Lapin」です。

怪盗Lapin

盗む前なのか、盗んだ後なのかは皆さんのご想像にお任せします。
このキャラクターだけちゃんと名前がついていたりします。
その名も「Lapin(ラパン)」です。
フランス語でうさぎです。
ちなみに今回は黒ですが、ちゃんと白もいます。
でも白は、すでにこっそりと?と登場してたりしますが・・・
(白も名前は同じです。)

ちなみに右にある黄色い予告状?には、「人魚の涙はいただいた。Lapin参上」と書いてあります。
(月の光がすけて黄色くなっている感じを出したかったんですが、ちょっと濃い過ぎました。)
次の新作イラストの公開は、夏頃になると思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム