風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ボチボチと・・・

ヤーデ・「いきなりですが、既に2012年の年賀状イラストを少しづつ製作しています。」

テイタ・「ちょっと・・・いや、凄く早すぎませんか?」

ヤーデ・「いやいや今年の年賀状イラストも、去年の丁度この時期から少しづつ製作していたんだよ!!まぁ・・・イベントやパソコン等の関係で本格的に製作を始めたのはギリギリだったけど・・・〔汗〕」

テイタ・「って事は・・・ついこの間公開した下書きイラストと同時製作しているんですか?」

ヤーデ・「そういうこと~♪去年は新作イラストを3作ぐらいしか発表できなかったからねぇ~、今年は、ポポポポ~ンと発表する予定です。」

テイタ・「もう既にポポポポ~ンの様な・・・〔汗〕」

ヤーデ・「では、2012年の年賀状キャラクターの公開~♪2012年は辰年なので、龍キャラです。」

テイタ・「どんなキャラクターなのかな~♪」

2012年年賀状キャラ試作


ヤーデ+テイタ・「・・・・・・・・・・・・・」

ヤーデ・「最初は龍・・・のつもりだったんだけどねぇ~・・・・な~んか、サキュバス・・・と言うか・・・・悪魔っ娘な感じに・・・〔汗〕」

テイタ・「龍の角と翼〔羽〕が無ければ、魔女っ娘ですね・・・〔汗〕」

ヤーデ・「どこで間違ったかな・・・?なんか翼〔羽〕を無くしたら、地デジ普及運動とかしてそうな感じが・・・〔汗〕」

テイタ・「それを描いた本人が言いますか・・・〔汗〕そもそも十二支の辰をロリっ娘で、表現しようとしている時点で間違っている様な気が・・・〔汗〕」

ヤーデ・「だって、男の子キャラを描くのが苦手なんだも~ん」

テイタ・「威張らないで下さい・・・〔汗〕もう開き直って2012年の年賀状は、魔女っ娘でいったらどうですか?」

ヤーデ・「おお~♪それは、いいアイディア~♪って事で、2012年の年賀状イラストのキャラクターは、「魔女っ娘」の予定です♪」

テイタ・「切り替え早っっ!!」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム