風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

製作中のイラスト

ヤーデ・「今回は、現在製作中のイラストの下書き中の物を公開します。」

テイタ・「どんなイラストか、楽しみですねぇ~♪」

ヤーデ・「まずは、「春の女神・佐保姫」です。」

春の女神

テイタ・「四季女神の春担当の女神様ですね♪」

ヤーデ・「上にある木の枝は、桜の木です。完成したら、とても春らしいイラストになると思います。」
    「ちなみに服の色は、「菜の花」をイメージした色になる予定です。」

テイタ・「唯一つ残念なのは、季節がずれちゃう事ですね・・・〔汗〕」

ヤーデ・「・・・描き始めたのが遅かったからなぁ・・・〔汗〕」

ヤーデ・「更にもう一つ公開~♪」

テイタ・「おお~もう一つあるんですか!!」

ヤーデ・「タイトルは「ジューン ブライド〔仮〕」です。」

ジューンブライド

テイタ・「おお~!!こちらは季節的にピッタリになりそうですねぇ~♪キャラクターのイメージは誰ですか?やっぱり「ラプンシェル」ですか?」

ヤーデ・「・・・「ラプンシェル」です。・・・去年の7月頃に製作宣言したけど、ちょっとタイミングが悪かったなぁ~・・・」

テイタ・「・・・心配しなくても、誰も気にしないですよ・・・〔汗〕」

ヤーデ・「最後にもう一つ公開~♪」

テイタ・「ええ~!!まだあるんですか!!」

ヤーデ・「うん、まだまだ試行錯誤の途中なので、色々アレだけど公開するさ♪」

テイタ・「どんなイラストですか?」

ヤーデ・「タイトルは、「いちご姫〔仮〕」です。」

いちご姫

テイタ・「あぁ~ちょっと前に公開した、フルーツキャラクターの物ですね♪」

ヤーデ・「現時点ではこんな感じだけど、完成したらガラリと変る予定です。」

テイタ・「今回し紹介したイラストの完成時期は、何時頃ですか?」

ヤーデ・「一応「春の女神」と「ジューン ブライド〔仮〕」は、早くて6月頃、遅くて7・8月頃の予定。「いちご姫〔仮〕」は、今年中の予定です。」
    「なので、いつもの様に気長にお待ちください。」

テイタ・「いつものお約束ですね♪」

ヤーデ・「あと、こんな物も作ってみたよ・・・」

テイタ・「何を作ったんですか?」

ヤーデ・「これ・・・」

トーレス台と言う名の・・・

テイタ・「・・・何コレ・・・」

ヤーデ・「トーレス台と言う名の水槽・・・〔汗〕ちなみに使っていないコトブキの20センチのキューブ型水槽+アームライトさ。」

テイタ・「ちゃんとした物を買いましょうよ・・・」

ヤーデ・「買いたいんだけど、意外と高いんだよ・・・それにこれ・・・A4サイズよりちょっと小さいけど、慣れればそれほど・・・」

テイタ・「・・・」




            「前回の続き」

ヤーデ・「この前、「まどかを予約しそこねたぁ~」とか言ってたけどさぁ~・・・」

テイタ・「それがどうかしたのですか?」

ヤーデ・「よくよく調べたらさぁ~・・・元から「まどか」は、九州では放送されてないみたい・・・〔汗〕」

テイタ・「はいぃぃぃぃぃ」

ヤーデ・「てっきりTBS系列での放送だと思ってたよ・・・今まで気づかなかった・・・〔汗〕」

テイタ・「この3日の間にヤーデさんが大馬鹿者だという事が配信されましたねぇ~・・・」

ヤーデ・「うう~〔涙〕だってさぁ~同じ放送局で「ローゼンメイデン」は、放送されてたしぃ~・・・」

テイタ・「・・・これから、ちゃんと確かめましょうね〔汗〕」

ヤーデ・「てか!!一部アニメが地方で観れないとか止めてくれ!!ややこしいわ!!」

テイタ・「昔からの事なのに、逆ギレですぅ~・・・」
     「でも、もし予約が実行されてたら何が録画されてたんでしょうね・・・〔汗〕」

ヤーデ・「な、なんだろうね・・・てか、新年からボケボケだな・・・〔汗〕」

テイタ・「1月の正月ボケが、4月に発覚する稀な事例ですね・・・・〔汗〕」

ヤーデ・「・・・・」

ちゃん♪ちゃん♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム