風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

何やってるんでしょうね・・・

ヤーデ・「あ゛~・・・・・・・」

テイタ・「あの~始まってますよ・・・って言うか、口から何か出てますが・・・・何かあったのですか?」

ヤーデ・「いやね・・・今年の一月から放送されてた「まどか」と「ゴシック」がぁ~・・・・」

テイタ・「どうしたのですか?」

ヤーデ・「録画予約してたつもりがぁ~・・・実行されてなかったぁ~・・・・後で暇な時にまとめて観るつもりだったのにぃ~・・・・」

テイタ・「そ・・・それは精神的にキツイですねぇ・・・てか、何故確認しなかったのですか?」

ヤーデ・「・・・当時色々忙しくてそんな暇が無かったうえに、今の今まで忘れていたからねぇ~・・・」

テイタ・「はい、南無~♪」

ヤーデ・「ち~ん♪〔真っ白状態〕」

テイタ・「・・・・」

ヤーデ・「・・・誰か私のバカを治してくれ・・・」

テイタ・「いやそれは流石に・・・いや方法が有りますよ!!

ヤーデ・「なに・・・どんな方法?」

テイタ・「願い事を叶えてもらう代わりに、ヤーデさんも魔法少女になるんですぅ!!」

ヤーデ・「なれるかい!!物理的に!!なれるんなら、とっくの昔に・・・」

テイタ・「なってるんですか・・・?」

ヤーデ・「な~に~も~き~こ~え~な~い~」

テイタ・「・・・・とり合あえず、「ゴシック」は諦めるとして、「まどか」は、TBSですから「けいおん」みたいにWiiにもオンデマンド配信されてるんじゃないですか?」

ヤーデ・「そんなに世の中甘く・・・おお~!!」

テイタ・「  !!  さ・・されてたんですか!!」

ヤーデ・「されてない!!」

テイタ・「〔ガクッッ〕じゃあ、何故驚いているのですか?」

ヤーデ・「いや、当時観たくても観れなかった「クラナド」や「AIR」が配信されてる!!おお~「とある魔術」もある!!知らない間にコンテンツ増えたなぁ~」
    「ここまできたら、「アキハバラ」とか「ナデシコ」とか「トゥハート」とか「ゴクドーくん」とか「セイバー マリオネット」とか「守護月天」とか配信されないかなぁ~・・・」
    「あとあと、「イカ娘」とか「ピアノ」とか「プリンセス チュチュ」とか・・・・・・ブツブツ」

テイタ・「あ゛~復活したのはいいのですが、あっちの世界に行ってしまいましたねぇ~・・・・」
    「精神的ダメージも回復したようなので、ヤーデさんをほっといて、次は「東方4コマ」を投下しておわりま~す!!」

東方4コマ 3
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うあああああ!
録画ミスでの喪失感は大変なものがあります
仕方なくDVD買ったりするのですが・・・・

そして名前をあげられてるアニメの名前群でやっぱり同世代だと感じてしまういますw


4コマの方はー
かなり和ませてもらいましたw
と言うか、やりたくなっちゃいますよねー

ぱぁふぇくとふりぃず!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.04/17 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます。

録画ミスに気づいた時は、超ショックでした・・・ゴールデンウィーク中のお楽しみがぁ~・・・〔涙〕
どおしよう・・・DVD買うかなぁ~・・・でもアニメDVDは妙に高いしなぁ・・・
今なら時期的にブルーレイだろうけど更に高いし、アニメの場合、今はデジタル色彩なので、純粋な意味での画質には、ほぼ影響しないしなぁ・・・
買うにしてもどちらを買うか・・・うむむむ・・・
でも、その前に資金が・・・〔汗〕

あのアニメのタイトルを知っている人がいるか少し不安でしたが、同世代の人には分かる様で良かったです。
当時、全寮制の高校に通っていたので、全くと言っていいほど観れなかったんだよなぁ~・・
〔夜になると、赤外線センサーが敷地内に張り巡らされる凄い学校でした。〕

とりあえず暇があれば、配信されている物だけでも観ようと思います。

4コマの方もそう間が開かない内に描きますので、気長にお待ちくださいね。〔5月予定〕
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.04/18 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム