風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

一週間

ヤーデ・「ホームページがオープンして、一週間が経ちました。」

ティタ・「早いですねぇ~・・・」

ヤーデ・「早いねぇ~、あと大体のブラウザでほぼ問題無く観られる様になったし、「レイアウトが崩れてて観られないぞ」といった様な事も無い様でよかったさ。」

テイタ・「結構心配していましたよねぇ~・・・」

ヤーデ・「当たり前でしょ・・・沢山の人にイラストを観て貰う為に作ったのに、観られないんじゃ本末転倒だよ。」

テイタ・「まぁまぁ、ちゃんと観られている様なんですからいいじゃないですか、訪問者も順調に増えているんだし。」

ヤーデ・「そうだね♪これから少しづつイラストを発表するから、楽しみにしててほしいさ♪夏〔7月8月頃〕には、新作が発表できると思うさ♪」

テイタ・「ほう♪それは楽しみですねぇ~♪」
    
ヤーデ・「完成はまだまだですが、近々製作中のイラストの下書きをお見せできると思います。」

テイタ・「それも楽しみですねぇ~」

ヤーデ・「多分今回は、「えっっ!!」と驚くと思います。」

テイタ・「一体何をしたのですか?」

ヤーデ・「それは、見てからのお楽しみに♪」

テイタ・「なっっ!!」

ヤーデ・「最後は、ホームページ製作中に作ったけど結局使わなかった物をお見せして終わりにします。」

テイタ・「ほう、どんな物があるんですか?」

ヤーデ・「比較的早い段階で、方針転換したので2つしかないけど、まずはコレから・・・」

没トップ

テイタ・「トップページですねぇ~・・・でも少しメニューも多いし、デザインも少し違いますねぇ~・・・」

ヤーデ・「最初は、ホームページ全体をリニューアルする予定だったからねぇ・・・」

テイタ・「何で、方針転換をしたんですか?」

ヤーデ・「純粋にオリジナルのイラストと物語をじっくり観てほしかったからだよ」

テイタ・「ふ~ん・・・・」

ヤーデ・「お次は、コレ」

案内キャラ

テイタ・「「ヒスイちゃん」ですねぇ・・・コレ・・何なんですか?」

ヤーデ・「実は、ギャラリーをフレームを使った物にしようと考えていた時期があって、左にメニューを・・・右にこの「ヒスイちゃん」を表示する予定だったんだよ。」

テイタ・「だから、上に「ココに写真が出てくるコン♪」って書いてあるんですね♪」

ヤーデ・「ちなみに、フレームを使った物を止めたのは、仕組みを理解できなかったから・・・〔汗〕」

テイタ・「・・・・〔汗〕」

ヤーデ・「では、今日はこの辺で~」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム