風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

:「幻想堂原画展」に行ってきました。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、3月30日に「幻想堂原画展」に行って来ました~。
    〔同じサークルメンバーさんの個展です。 3月30日にて無事終了。〕
会場で色々なお話等をして、楽しく過ごすことができました。
「原画展」に3DSも一緒に持って行ったのでゲームでも盛り上がりました。
私も将来的には、「個展を開けれいいなぁ~」と思っています。
まぁ・・・その前に地元のお祭りに今年も出展できるかどうかも微妙な状態なので、まず地盤を固めないとなぁ・・・〔汗〕
イベント出展で、何か進展したらブログでお知らせしますのでお楽しみに。

あと驚いたのは、予想以上に3DSを持ち歩いている人が多かった事です。
行き・帰りの道中に「何人すれ違うんかなぁ~」と思い、試しにすれ違い通信をしてみたら、5人通信に成功しました!!
時間的には、7時から10時頃に2人と、12時頃に1人と、18時から21時頃に2人と、通信していたので殆ど電車の中出の通信でした。
電車に乗っていた時間的にも、殆んどが会社通勤の人たちがメインの時間だったので、かなり驚きました。
これか多いのか少ないのか分かりませんが、地方〔福岡〕と考えると多分多いと思います。
また、何か機会があったら持ち歩いてみようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム