風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新ホームページオープン♪

ヤーデ・「ぴんぽんぱんぽん♪2011年4月1日より、新ホームページ「MELODY OF WIND ~風の旋律~」正式オープンだぜ~!!!♪」

テイタ・「ちょーーーーーー!!!いくらエイプリルフールだからって、出鱈目言わないでくださいよーーーーー!!!」

ヤーデ・「ところがどっこい♪ソレが本当なんだよねぇ~♪」

テイタ・「いやいやいや!!!オープンは「梅雨の頃〔5月上旬〕」と言ってたじゃないですかぁ~!!!」

ヤーデ・「ソレは、他のブラウザで問題無く観覧出来るかの確認作業に手間取る可能性が有ったから、余裕を見てただけだよ・・・」

テイタ・「で、でも・・・」

ヤーデ・「それに、一応「若干早くなる可能性あり」と但し書きをしていた筈だが?」

テイタ・「若干どころか、1ヶ月早いですよ・・・〔汗〕」

ヤーデ・「終わりよければ全てよし!!!」

テイタ・「・・・で、何でこんな中途半端な時間にブログ更新なんです?」

ヤーデ・「ついさっき〔22時30分頃〕完成したから♪あと、丁度エイプリルフールでネタっぽくなるから♪」

テイタ・「はぁ~〔汗〕・・・で、問題無く観覧できるブラウザは何ですか?」

ヤーデ・「IE8とFirefox 4 だね。 」

テイタ・「他のブラウザは?」

ヤーデ・「一応 Firefox 4 で、問題無く観覧できるから「多分大丈夫だろう」って感じさ♪」

テイタ・「ちょっと無責任のような・・・〔汗〕」

ヤーデ・「あと Opera だと激しいレイアウト崩れが発生するけど、ゴメンネ♪一応努力はするけど、対応できない可能性が高いです。」

テイタ・「ある意味切り捨てたー!!!」

ヤーデ・「と、とり合えず私の環境では、IE8とFirefox 4 で問題無く観覧出来たけど、パソコンの環境によっては、レイアウトが崩れる可能性があるのは事実さ」

テイタ・「その時は、どおするのですか?」

ヤーデ・「あまりにレイアウト崩れが酷かったり、「内容が読めねーぞ!!」と言った場合には、「ブログのコメント」か、「BBS」に書き込んで下さい。」
    「環境が再現できれば、出来る限り対応します。あと、多少のズレは「仕様」と言う事で・・・」

テイタ・「なんか頼り無いなぁ~〔汗〕」

ヤーデ・「では今日はこの辺で、次の更新は6日です。」

ヤーデ+テイタ・「それでは~」

テイタ・〔所で、ブログパーツの変なイカは何なんですか?〕

ヤーデ・〔知るか!!私に聞くな!!私が聞きたいわ!!〕

お願い

お気に入りに登録している方は、新しいアドレス http://melodyofwind.web.fc2.com/  
への変更をお願いします。
4月中は、旧ホームページでもイラストを見られますが、4月中旬頃から順次「趣味のホームページ〔仮〕」への改装工事を始めます。
なお左上からのリンクからも、新ホームページに行けます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まさかの高速更新w
さっそくホームページの方にお邪魔させていただきましたー

早く自分もホームページを作成したいのですが
時間が足りない・・・・
1日が48時間くらいないと足りない!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.04/02 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい、まさかの高速更新になってしまいました〔笑〕
IE8以外のブラウザでも、ほぼ思い通りの形で観覧出来ちゃったので、思っていたほど調整に時間が掛かりませんでした。
〔まぁ・・・厳密に言えば、観覧に支障の無い原因不明のちょっとしたズレは多少あるけど・・・・〕
私もココまで製作作業が上手くいくとは、思っていませんでした。〔笑〕
まぁ・・・残っている細かい所のズレ等は、これから少しづつ直していこうと思います。
蛇さんの所では、ちゃんと問題無く観覧できましたか?
もし有ったら、遠慮なくどおぞ・・・〔対応できるかは、別ですが・・・〔汗〕〕

私も時間が足りないと思った事がよくあります・・・・
色々〔お絵描きや東方等を〕やっていたら、もう何かあっと言う間に時間が・・・〔汗〕
そして気づけば、無駄に?1年が・・・〔怖〕
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.04/03 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム