風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と・・・

最近「東方4コマ」を描いていないので、「このまま終わるのか?」とか「いきなりネタ切れかよ」とか思っている人が要るかもなので、この辺で宣言します。
「東方四コマ」は、4月の中旬頃を目処に再開できればと思っています。
ただちょっち時期はずれなネタになってしまいますが・・・〔汗〕

あと、出来れば同時に「東方4コマ」を公開している「別館ホームページ」を「趣味のホームページ」に改装して、「写真」・「料理」・「東方4コマ」の形でオープンする予定です。
今は、新ホームページ「創作イラストサイト・MELODY OF WIND ~風の旋律~」の製作に全力で取り組んでいますので、もうしばらくお待ちください。
来週あたりに、ほぼ完成状態の物をお見せできればと思っています。
〔本当にシンプルですが・・・〕

ココからどうでもいい話・・・

私は、動物関係のお仕事〔バードハウス担当〕をしているのですが、最近学校が春休みに突入したのか子供たちがよくやって来ます。
で・・・やって来る分には何も問題ないのですが、私個人で困った事が・・・・
その子供たちが、私に「プ○キュア」の事をなぜか聞いてくるのだ・・・〔汗〕
1人・2人位ならまだしも、10人居たら5人聞いてくる感じなのだ・・・何故だ?
私にそんなオーラーでも出ているのだろうか?
出来る限り、子供達の夢と希望を壊さないように努力はしているだけど、流石に決めポーズや決めゼリフまで覚えられませんよ・・・〔汗〕
果たして、こんな事が何時まで続くのだろうか?

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

東方4コマ。楽しみですw

そう言えば、自分も子どもからプリキュアのコトを尋ねられたりしますよー。

まぁ・・・・分からない!と答えるしかないんですけどねっ!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.03/27 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも、コメントありがとうございます。

蛇さんも、「プリキュア」の事を尋ねられるんですか!!
良かった・・・「プリキュア」の事を尋ねられているのは、私だけじゃない様で、少し安心しました。
〔会社の中では、「プリキュア」の事を訪ねられるのは、私だけの様なので・・・〕

この前、子供達から「一緒にポーズをとってぇ~」とか言われたので、決め台詞を教えてもらって、決め台詞を言いながら子供たちとポーズをとっていたら、
他の社員の人に見られて、すんごい恥ずかしかったです。
ある意味やりきった満足感?みたいな物を感じていたので、余計に・・・〔汗〕

ところで、子供達はどうゆう基準で人を選んでいるのでしょうかね?
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.03/28 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム