風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

果物〔フルーツ〕イメージのキャラクター

本題に入る前に・・・

東北地方太平洋沖地震で、被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
私にできる事は少ないですが、一日も早い復興を心よりお祈りしています。




それでは、本題に入ります・・・。

今回は、果物〔フルーツ〕を擬人化?したキャラクターのイメージイラストを公開します。

果物〔フルーツ〕イメージのキャラクター

イメージは、果物〔フルーツ〕の妖精です。

右は、イチゴちゃん〔苺〕・元気一杯の女の子をイメージしています。

真ん中は、ブルーベリーちゃん〔ブルーベーリー〕・淑やかで物静かな女の子イメージです。メガネキャラ。

左は、みかんちゃん〔ミカン〕・大和撫子なイメージです。和服キャラ。

です。

改めて観るとなぜか昭和の雰囲気がするのはなぜだろう・・・なんか、昔の魔法少女アニメに出てきそうな感じが・・・〔汗〕

イメージイラストでは「新シリーズ」書いていますが、新シリーズではありません。
イラストの「~いつもそばに~」で、新作イラストとして公開します。
どんなイラストになるか、お楽しみに♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム