風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

前世 現世 来世診断?をやってみた・・・

ネットでちょっと面白い物を見つけたので、やってみました。
それは、「前世と現世と来世 性格診断 時間飛行」とか言う物です。
早速、生年月日+性別+血液型を選び、18の質問を答え診断してもらうと・・・

結果・・・長嶋茂雄 名誉監督・・・

・・・・いや・・・いいんだけど・・・何か自分と違くね・・・?
でも、詳細見ると当たっている様な気も・・・〔汗〕

以下詳細

 総合結果「長嶋茂雄 名誉監督」
ん~どうでしょう。その鋭い勘、細かいことは気にしない性格、まさに元巨人軍監督長嶋茂雄。彼のように大成する可能性を秘めています。ただ一歩間違えれば「ただのアブない人」ですので注意が必要です。そういった類のアレをですねー…

ジャンル別コメント
勘を頼りに生き抜くサバイバー
論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。

超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。

臨機応変
普段は影から見守って、ここぞという時に出てくるあなた。その臨機応変な対応でまわりからの信頼を得ていることでしょう。ただ、普段は何もしないくせに…なんて思われることもあるので気をつけましょう。

毎日残業当たり前?
「仕事なんだからしょうがない」口癖になっていませんか?あまり気にしていないかもしれませんが、深層心理では「仕事だけでいいのかな…」なんて思っている節もありそうです。ここまではやる、ここからは遊ぶ。とするようにしないといつか爆発してしまうかも。

典型的な良い子
言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも

ちなみに、前世と来世は下のようになりました。

あなたの前世は「教師」です
あなたの前世は教師です。楽しませることを一番として教えることで、いつも明るいクラス作りをすることができました。あなたの授業を受けた子供達は勉強に窮屈さを感じることなく生き生きと学び、育ちました。

あなたの来世は「正義のヒーロー」です
あなたは来世で正義のヒーローに変身できるようになります。大きな力を得たあなたは、どこからか突如としてやってくる悪者と勇敢に戦い、地球の平和を守るために尽力します。

・・・前世は、「教師」ですか・・・
ちゃんと教師として勤まっていたのかなぁ・・・・〔汗〕

で・・・来世は、「正義のヒーロー」ですか・・・
何コレ・・・?
今までの結果は凄く現実的だったのに、コレだけ結果が現実離れしてるんですが・・・〔汗〕
何ですか?
私は来世で、某正義のヒーロー?みたいに『湖畔に咲く一輪の花!キュア○○○!』とか言ってたりするんですかね〔汗〕

まぁ・・・私はこんな感じの結果になりましたが、興味のある方は試してみてください。

ホームページアドレスは、  http://www.jikanhikou.jp/    です。




あと、ホームページの製作は一応順調です。
大体の完成度を%で言えば、70%ぐらいかな?
ただし、ホームページの内容を思いっきり〔バッサリっと〕整理しようと思います。
一応一通りある程度は作ってはいるのですが、「果たしてこの内容は必要なのか?」と思う物も少なからずあるので・・・
特に「写真ギャラリー」は、無くす方向で考えています。
あと、「クッキング」も無くなるかもです・・・
もう少し考えて案がまとまったら、またブログに書きます。
あと、バックの色〔テンプレート色〕は、白になると思います。
色々試したのだけど、白が一番いい感じに思えるので・・・
まぁ、そんな感じになっています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム