風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

苦戦中・・・

きゅう・・・
ただいま、ホームページ製作に苦戦しております・・・・はい・・・
一週間の長期休暇中に頑張って製作していたので、大体完成の目処が見えてきたものの最大の難関が・・・・
そう・・・ギャラリーの製作だ・・・〔汗〕
現在「どうやって作るんだよ・・・〔泣〕」な状態です。〔汗〕
とりあえず、ページに1列10個ぐらいの小窓を作って、そこからリンクを繋ごうとか考えています。
とりあえず「新ホームページのオープン」は、梅雨の頃を目指します。
まぁ・・・その頃までに完成するか分からんけど・・・〔汗〕
とりあえず、目標を立てんと何時完成するか分からんし・・・まぁ・・・完成出来るように頑張ります。




あと、発売日に「ニンテンドー3DS」本体と一緒に購入した「レイトン」・・・かなり面白いです。
最近「いつの間に通信」で、2分ほどの3D動画が配信されたのだけど、コレが電気屋にある3Dテレビより違和感が無いのに驚きました。
寧ろ3Dテレビの3D画像の方が、違和感があります。
凄い時代になったものだ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム