風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ゲームの話とか・・・

ニンテンドー3DSの発売まで、一週間をきりました・・・発売が凄く楽しみです♪
ただ、本体と一緒にソフトが買えるだろうか・・・Wiiでも、欲しいソフトが発売されているもので・・・〔笑〕
どのソフトを買おうかな・・・・うむむむむむ・・・・
あと、去年の12月に購入した「東方紅魔卿」のエンディングをやっと見る事ができました。
まぁ・・・コンティニューを2回したので、バットエンドだったけど・・・〔汗〕
バットエンドですら購入から2ヶ月掛かっているので、完全クリアできるのは何時になるのだろうか・・・
ちなみに、今私がラストステージに行くまでに一番苦労している最大の難関は、「十六夜 咲夜」です。
大体攻撃を避けられる様になってきているのだけど・・・まだ操作ミスが無くならない・・・

しかし慣れとは恐ろしいなぁ・・・最初は「こんな弾幕避けられるかあぁぁぁぁぁ!!!」と思っていたのだけど、今では大体避けられるようになってきてるし、いつの間にかコンティニューありなら、普通にクリアできるようなってるし・・・不思議だ・・・

あと変な占い?を見つけたので、紹介します。

ブログパーツの「さぽている」のアイテムや詩の調合レシピを調べていたら、「ヒュムネコードったー」とか言うのが出てきたのでアクセスしてみました。
どうも名前を?入力して遊ぶ物の様なので、面白半分で自分の名前を入力しててみたら・・・

結果・○○のヒュムネコードは『○○_FEHU_MITOSE_NYAMO』です。
〔○○の部分は、入力した私の名前が表示されていました。〕

コメント・「えーっと・・・「アルトネリコ」をまだプレイした事がないので良く分からん・・・〔汗〕」

他にもシリーズが在るかもと思い調べてみたら、色々ありました。
どおやら、「ツイッター診断メーカー」とか言う物のシリーズの様です。
で・・・自分の名前を入力して実際にやってみた。
ちなみに、コメントはノリですので気にしないでください。
〔○○の部分は、入力した私の名前が表示されていました。〕

その1・貴方を女の子にかえてみましょう。貴方を女の子にかえてみます。どんな女の子になるのかな?

結果・○○は『金髪のポニーテールで黒のかかったダークの瞳でメイド服で天然な女の子』になります!ま、眩しい

コメント・「ある意味最強かも・・・〔笑〕」

その2・あなたもプリキュア☆一輪の花ったー あなたがプリキュアになった時のキメ台詞と名前を診断します。

結果・新たなプリキュア○○のキメ口上は、『湖畔に咲く一輪の花!キュアアステリッド!』

コメント・「確か似たような台詞の方がいたような・・・」

その3・ローゼンメイデンになったー 「ローゼンメイデンに名を連ねるあなたの誇り高き通し数字と名前は?そして、あなたの人工精霊の名前は?」酷い結果が出てもお父様を責めないでくださいw

結果・○○はローゼンメイデン第53ドールの山吹姫、人工精霊の名前はラァーラァーンです。

コメント・「・・・意外と普通の名前が出てきたな・・・でも人工精霊の名前がちとダサイ・・・〔汗〕」

その4・ローゼンったー あなたのことが好きなドール(ローゼンメイデン)を診断します

結果・○○は水銀灯みたいです!一緒に乳酸菌取ってください!

コメント・「銀様は嫌いではないけど・・・」

色々在るみたいなので、「東方」もやってみた。

その5・【東方】会社立ち上げたー 社長であるあなたは東方キャラを雇い会社を立ち上げました。あなたの人を見る目が試されます。 (診断結果日替わり)

結果・社長○○は秘書を射命丸 文に、人事を秋 静葉に、経理をキスメに、営業をルナチャイルドに担当させました。目指せ黒字!

コメント・「・・・経理に行く方は、色々と命がけだな〔汗〕」

その6・嫁ったーVer.東方 あなたの嫁を診断します

結果・○○の嫁は『紫』です

コメント・「出会いは突然でした・・・「幻想卿」へ拉致と言う形で・・・」

その7・東方キャラを襲ってしまったー あなたが襲っていまう東方キャラを診断します。

結果・○○が襲ってしまう東方キャラは『綿月 依姫で、逆に襲われてしまうのは霧雨 魔理沙』です。

コメント・「ある~日♪森の中♪魔理沙に・・・以下略」

その8・東方能力ったー あなたが幻想郷に居たら、どんな種族でどんな程度の能力を持つか診断します。

結果・○○は『亡霊』です。奇跡を誘う程度の能力を持ちます。

コメント・「この瞬間、みすちーの天敵が新たに増える事になったとさ♪」

最後に、東方キャラ作ったー 貴方が東方キャラになったらこんな感じ?

結果・○○は『種族は神様で、地底に住んでいます。髪の毛が緑色、背が低くて貧乳、いつも刀を持っています。』です。

コメント・「発展途上と言え!!発展途上と!!てか、何の神様だよ!!」

他にも色々有るようなので、興味のある人はどうぞ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム