風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ブログ開始一周年♪

パンパカパ~ン♪2月4日にて、このブログを書き始めて1年です♪
いつも、、みてくれてありがとうございます。
一年で、約2300人もの人がこのブログに来てくれました。
あと、4日からホームページメニューの「世界観」で、風の旋律オリジナルストーリー「小さな天使の物語」を公開します。
興味のある方は、読んでみて下さい。

一周年記念と言うわけじゃないけど、何となくブログの左側に東方キャラのパーツを置いてみた・・・
東方キャラ意外のもあるけど・・・
ちなみに、黒メイドは喋ります〔笑〕
なんかプラグインを漁っていたら、色々と面白い物があったものでつい・・・近々整理します。
〔ちなみに、下の方にあります。〕

あとホームページの方も、少しあわ~あっぷしてみました。
内容としては、イラストや写真画像を大きくしてみました。
特に写真画像は、随分と観易くなったと思います。
でも、画像を大きくした分容量を食ってしまい、ホームページの残り容量が半分近くまで減ってしまいましたが・・・〔汗〕
やっぱり、50Mじゃ少ないなぁ・・・〔汗〕

最後に・・・ブログパーツの「さぽている」のティタがHPフラッシュ後の台詞の後に、全然「詩を歌わないなぁ~」とか思っていたら・・・
自分で設定しなきゃいけなかったのね・・・〔汗〕
導入して半年以上経つのに、全然気づかなかったです・・・〔汗〕
とりあえず、適当にセットしたので歌うようになりました。〔笑〕
他の詩が聴きたい時は、音符をクリックしてみて下さい。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

1周年おめでとうございまーっす!
これからもヨロシクですよー。

というか、やけに時計ばっかしのブログになってますねw
にぎやか~☆
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.02/02 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さんコメントありがとうございます。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね♪
改めて見ると、本当に時計ばかりのにぎやかブログになってますね〔笑〕
プラグインにある東方キャラ関係のパーツは、なぜか「小傘の驚かせ占い」を除いて、後は全部時計だったのですよ・・・〔笑〕
近々整理するつもりですが、どれを残すか正直悩んでいます。
残す物候補としては「ちるの⑨時計」と「十六夜咲夜の大きな懐中時計」と「フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ」と「小傘の驚かせ占い」ですね。
とりあえず、「占い」はこのブログに無い物なので残すとしても、どの時計を残すかが問題だ・・・
どれも可愛いので、3つとも残そかな・・・

あと、風邪は大丈夫ですか?あまり無理はしないで下さいね。
蛇さんのブログも、なんかにぎやかになってますね♪



  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.02/02 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム