風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

COMIC CITY FUKUOKA に行ってきました。

1月23日に福岡ドームで有った「COMIC CITY」に友人のお手伝い〔売り子さん〕として参加してきました。
色々と忙しかったけど、とても楽しかったです。

少しだけですが、他のサークルさんの作品を見る時間が有ったので、色々見て回っていたら、何故か東方キャラのコスプレをしている方に3人連続で話をかけられました。
・・・お遊びで狐耳と狐尻尾を付けていたけど、何故だろう・・・しかも服は私服だったのだが・・・〔汗〕
まだ始めたばかりで、よく知らないけど狐キャラいたかな?
ちなみに話の内容は、少しゲームの話等をした程度です。

あと一番驚いたのは、人混みからチルノのコスプレの人が見えたので、「チルノだぁ~」と思って顔を見たら・・・
顔が馬だったので、すごくビックリしました。
もう「チル・・・馬ぁ~?」って感じでした〔汗〕
その人はなぜか顔だけ馬のマスクを装備していたのですが、流石の私でも声をかける勇気が無かったです〔笑〕

あとイベント後に製作中の作品も見てもらいました~♪
メインに見てもらった作品は、「オリジナルストーリー・小さな天使の物語〔仮〕」です。
あと、あまりり時間が無かったので一部の人にしか見てもらっていませんが、オリジナルストーリー漫画・「御伽の国のメリークリスマス〔仮〕」です。

「小さな天使の物語〔仮〕」の方は、ただ今色々と指摘された所を調整中~♪
準備が出来次第〔2月中に〕公開できればと思っています。

「御伽の国のメリークリスマス〔仮〕」の方は、「絵本みたいな感じになりそう」と言う感想をもらえました。
完成は、今年中を目指しております。

詳しくは、長くなるので次回と言うことで・・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

自分は参加出来ませんでしたが、お疲れ様でーっす
東方キャラに見間違われてたんですねw
多分妖々夢のExに出てくる藍様じゃないかなーと思われますw

それにしても、馬顔チルノのコス見てみたいですw
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、コメントありがとうございます。

そーなのかー♪
東方キャラと間違われたのかー♪
ところで、私服で東方キャラと間違われる私って、何か人間離れした雰囲気があるのでしょうかね?
同じサークルのメンバーの人からも、「違和感無し!!」とか「エルフ族!エルフ族!!」と普通に言われますし・・・〔汗〕
さらに、狐耳+狐尻尾を装備したまま会場から出ても、会場の係員の人や同じ敷地内の他のお店の人でさえ何の反応もありませんしね・・・〔汗〕
おまけに、同じサークルのメンバーの人から「今年は兎年だから今度は、白うさみみ+白うさしっぽね♪」とリクエストまでされましたし・・・〔汗〕
次のイベントで実行したら、また間違われるのかな?

次のイベントで、馬顔チルノがいたら、本人の了解を得た上で写真を撮っておこうと思います。
最後になってしまいましたが、風邪が酷くならないように気をつけてくださいね。
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2011.01/27 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム