風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

3DSとイラストの話

2011年1月20日・・・・全国で「第一次ニンテンドー3DS争奪大戦争」勃発・・・・
                私の結果は・・・・・
                   ・
                   ・  
                   ・
                   ・
                   ・
                「辛くも勝利!」

やったっぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
遂に!!!!!店頭で「ニンテンドー3DS・アクアブルー」を、予約できたぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
やっぱデジタルの時代になっても、アナログな方法は健在出せ!!!
でも、今回は正直少し危なかった・・・いきなり予約開始日が公開されるし、その日は仕事だしで・・・
どうしても欲しかったので、仕事終了後直ぐにお店に行きましたよ・・・で・・・恐る恐る店員に予約可能か聞いてみたら・・・問題なく予約出来ました♪
「いくら地方だからって、夕方にお店に行っても手遅れだ・・・」と思っていただけにとても嬉しかったです。
もう、発売が楽しみだぁ~♪

それでは、「新作イラストのイメージイラスト〔ラフ画〕」+「風の旋律の世界設定イメージ図・神社全体図編」を公開します。

まずは新作イラストのイメージイラスト〔ラフ画〕から・・・

み~つけた♪〔仮〕

このイラストのイメージは、題名の通りかくれんぼをしている妖精さんたちです。
鬼にみかってビックリなイメージです。

ジューンブライド〔仮〕

薔薇の中で、眠る花嫁さんをイメージしています。
〔うまく言葉で表現できないで、すみません・・・〕

おひとついかが〔仮〕

初詣に来た参拝客に、巫女さんが甘酒とお餅を振舞っているイメージです。
東方版と風の旋律版両方作る予定です。
まぁ・・・4コマで同じ物が使われていますが、もっと違う感じになる予定です。

藤の妖精〔仮〕

藤の花の中を散歩しているイメージです。
少しアールヌーボー?な感じを目指しています。

雨の散歩〔仮〕

降り続く梅雨の雨の中、傘を差して散歩中な感じです。
梅雨なので、アジサイも咲いています。

花の妖精〔仮〕

他の妖精や鳥達と戯れる花の妖精です。

とりあえず今年は、去年公開したイメージイラストを主に仕上げていく予定です。
〔イメージイラストだけで、未公開の分を含め100枚近くあります・・・〔汗〕〕


次は、風の旋律の世界設定イメージ図・神社全体図編です。

風の旋律・世界設定イメージ図・神社全体図編

小高い丘にあるイメージです。
大きな木が、世界樹です・・・この木の枝が天使界等に繋がっています。
世界樹の根元にあるのが、アメジストの住んでいる神社です。
遠くに見えるのが、海又は湖です。
世界樹の後ろにあるのは、太陽です。

これから、新作オリジナルイラストの製作に本格的に取り掛かりますので、新作4コマの公開までしばらく間が空くかもしれません。
気長にお待ちください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム